
この度は、ご購入いただきありがとうございました😊 無事に届いて良かったです。 今年も暑くなりそうですよね。沢山使ってください。 ありがとうございました。
本日、到着しました(^o^)/裏地がひんやりしていて、これからの学校生活の必需品になりそうです。また、表地もとてもかわいく、息子も気に入ったようです(*^^*)また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m
この度は、ご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです⭐️ 沢山使ってください。 ありがとうございました‼️
この度は、ご購入いただきありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛喜んでくれていて良かったです。またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました⭐️
この度は、ご購入いただきありがとうございました😊 息子さんにピッタリのサイズが作れてよかったです⭐️ また、宜しくお願い致します⭐️
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 学校で使っていただけたら嬉しいです⭐️
ご購入いただきありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ レビューもありがとうございます。 使っていただけると嬉しいです⭐️ またのご利用をお待ちしております。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😊 そう言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
とっても嬉しいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございます。 メッセージもレビューも嬉しいです。 お子様とお揃いでお使いください。 ありがとうございました。

本日、無事届きました。 2枚注文させて頂きましたが、大きさが全然違い驚きました。でも、大きいサイズの方(水色ボーダー)は小3の娘に、小さいサイズの方(グレー地に星柄)は年少の息子用に購入したので、結果サイズ感はちょうど良かったです✨ 冷たくて気持ちいい♪と、ふたりとも気に入ってくれました🍀 大切に使わせて頂きますね。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 サイズちょうどよくて良かったです。 サイズがお子様に合わないといけないので、少し変えてお作りしております。 サイズはご希望の大きさでも承れます。 レビューもありがとうございました⭐️
気持ちいいひんやりマスク・3枚セット・子供用〈再販〉
お忙しい中ありがとうございました。