
素敵にマスクありがとうございました。ひんやり機能だけでなく、見た目もすごくかわいくてこれなら嫌がらずにつけてくれそうです。メッセージもすぐに対応していただき安心しました。声がありましたらまたお願いします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 届いて良かったです。 また、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ マスクを嫌がるお子様は多いと思います。 つけてくれたら嬉しいです。 ありがとうございました。
素敵なマスクありがとうございました。サイズ変更、再送付(6月5日に届きました)までして頂き本当に申し訳ございません。 新しいマスクもとても格好良く、子供も大変喜んでおります!。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 届いて良かったです。 新しいマスクも喜んでいただけて良かったです‼️ ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました⭐️😊 気に入っていただけてよかったです⭐️ またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました⭐️
この度は、ご購入いただきありがとうございました😊 1年生・3年生の息子さんたちに気に入ってもらえるといいです。 ありがとうございました⭐️また、宜しくお願い致します⭐️
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 娘さんたちも喜んでくれてよかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ またのご利用をお待ちしております。
無事に届きました。 習い事につけていきましたが、冷たくて気持ちいいと言っていました。 これからもっと暑くなるので、学校で重宝しそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 沢山、使っていただけると嬉しいです⭐️ また宜しくお願い致します⭐️
子供に早速つけてみてもらったところ、冷たい!と感想が :笑顔: 学校までの距離が結構あるのでこれからの季節重宝しそうです :にこ: 今日早速つけて登校していました🎵 素敵な商品をありがとうございました :あはは:
この度はご購入いただきありがとうございました⭐️ 早速、使ってくださって嬉しいです⭐️ ありがとうございました😊
鬼滅の刃風オリジナルマスク
昨日届きました(^^)娘が可愛いって喜んでました!本当にありがとうございました🙇♀️💓