
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
今、無事に手渡ししていただき、届きました(*ˊ˘ˋ*) とても、かわいいレースのサークルで𓂃 𓈒𓏸◌ サークル大好きなので、たまりません♬︎♡ ステキなバックです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 夏らしいお色だし、これからお出かけの時に 使わせていただきますね❁⃘*.゚ ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは(*´˘`*) rika 5257サマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) 気に入っていただけたら嬉しいです♡ いつも変わらず嬉しいレビューもありがとうございます😊 またぜひ、覗いてください♡ ありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは *̣̩ lilyririサマ♡ この度はご購入ありがとうございました(*´˘`*) お写真とレビューまで♡ ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、安心しました♡ 今年もたくさんアナベルができていますので またぜひ覗いてください♡ 嬉しいレビューをありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは😃前回のフライングモビールのリースが💗可愛すぎて🤭少しお花の感じが違うタイプも購入しました。かすみ草とブルーファンタジアも爽やかでとても可愛い😊💕両方共リビングに飾りました♪サークルレースのバッグは、丁寧な縫い目で…リバーシブル✨汚れがあまりないように気をつけます。持ち手がリボンみたいに結んで肩に掛けれたら更に可愛いかもです。下をジュート生地か他のお色の生地にしたら汚れにくそうです。また参考までに…バッグも新作期待してます。この度もありがとうございました。
ppt265sサマ♡ こんにちは(*´˘`*) この度もありがとうございます♩ それぞれ気に入っていただき、安心しました♡ またいろんなご希望まで教えていただき、ありがとうございます *̣̩ これからお作りするものの参考にもさせていただきます♡ それぞれの作品のレビューを丁寧にありがとうございました(*´˘`*) また今後とも、よろしくお願いします♪︎
こんにちは☺️無事受け取りました♡ とても丁寧に作られていて、バッグもポーチも好みで可愛いくて嬉しいです♡ ラッピングも可愛いくて大満足です😊 どちらも大切にしますね♡ ありがとうございました💕
こんにちは(*´˘`*) yuzu119サマ♡ この度もありがとうございました♩ また無事にお届けできて安心しました♩ そして、気に入っていただき、嬉しいです♡ またぜひ、覗いてくださいね♩ いつも嬉しいレビューもありがとうございます(*´˘`*)
無事に届きました(*^^*)早速今日から使わせていただきます☺️ 大きさ的にジャストでした︎☺︎❤︎ ホワイトの方も可愛いくて悩みましたが 私には こちらの方で良かったと思います◡̈⃝︎⋆︎* いつも思いますが本当に器用で作りがいつも丁寧で 凄いですよね😊 なので安心して購入させていただいてます😊今回も本当に有難うございました!色柄とても気に入ってます😍
おはようございます(*´˘`*) gugamu717サマ♡ この度もご縁をありがとうございました♩ またそのように言っていただき、すごく嬉しいです♡ これからの励みになります♡ 近々、アイピローなど普段使いができるものも出品しますので、ぜひ覗いてくださいね♩ いつも嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*)
こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) ふわふわのスモークツリー届きました💗春に購入しました…アンティークくまさんと一緒に飾りました♪お心遣いのプレゼントもありがとうございます🎶また次回の作品も楽しみにしてます(。・ω・。)ノ♡
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ いつもありがとうございます♡ アンティークくまさんと一緒に飾っていただけるなんて嬉しいです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) また季節のものや普段使いのもの、、たくさん作っていきますので、覗いてくださいね♡ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
コスメポーチと一緒に発送ありがとうございました☺️ワイヤーなので…軽い!リビングの天井に飾りました♪下から見上げると…癒やされます🌱お心遣いのスモークツリーもアナベルと一緒に飾りました😌感謝します。ふわふわで今年も可愛い🐑💕この度もありがとうございました。
ppt265s様♡ 続けてのご購入ありがとうございます(*´˘`*) そうなんです♩ 軽いので風にも揺れてかわいいと思いますꕤ ワイヤーを緩めに折って発送させていただきましたが、 真っ直ぐにして飾っていただけたらと思います♪ うちも天井に付けたいのですが、天井が1番あいますよね♡ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは(´∩。• ᵕ •。∩`) 爽やかな水色のコスメポーチ✨がま口も可愛いです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ラミネート加工うれしいです。はじめてとは、思えませんΣ(゚∀゚ノ)ノ丁寧に作って頂いてます。梅雨で凹みがちな季節ですが…気分良くなります。 クタクタになるまで使います🎶
こんにちは(*´˘`*) ppt265s様♡ いつもありがとうございます(*´˘`*) またご縁をいただき、そして気に入っていただけて安心しました♡ 私もコスメポーチ使ってますが、結構入るので重宝しています♩ クタクタになるまで笑 めちゃくちゃ嬉しいです(*´˘`*) ありがとうございました♡
こんばんは🏡フラワーホワイト❁ガーランド❁午前中に受け取りしました☺️縦型ガーランドなので場所も取らずに飾れますね。ホワイトアンティークな雰囲気で好きです❤この度も素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは𖦼 ppt265s様♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 縦型ガーランド気に入っていただき嬉しいです♡ ホワイトアンティークな雰囲気♡ 同じように感じていただけて幸せです♡ 私こそ、ありがとうございました(*´˘`*) また今後ともよろしくお願いします♪︎
*涼しそうな音がするカピスシェルの爽やかモビール*グリーン
こんにちは😊💚🤍のモビールの色合いが爽やかで…カラカラと音がして…眺めて🙄耳できいて癒やされてます🎶素敵な作品をこの度もありがとうございました🏖️今日は、七夕🎋良い日にプレゼントを頂いたようです😌またギャラリーみますね。