
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
とても親切で丁寧な対応して頂きました❁⃘*.゚ サロンの御手洗用に小さくキラキラしたモビールを探していて、吊るして見たらピッタリで嬉しくなりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ おまけまでありがとうございました ピンクのシェルも可愛くてテンション上がりました"(∩>ω<∩)"
mimicocoginサマ♡ こんばんは *̣̩ 嬉しいレビューとお写真までありがとうございます♡ お店に飾っていただけること、お聞きしていましたが ピッタリとメッセージをいただき、私も嬉しいです♪*゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*) またぜひ、覗いてください♡
本日、届きました♬ 思わず、あ〜可愛い!!💕と声にでました!笑 さっそく玄関に飾りますね! いつも素敵な作品を作っていただき感謝です。 お心遣いもありがとうございました♬ またお買い物しますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
こんにちは(*´˘`*) だいこう母サマ♡ この度もありがとうございます♪*゚ そして、早くお手元にお届けできて安心しました♡ ぜひ、またのぞいてくださいね♡ 嬉しいレビューもいつもありがとうございました(*´˘`*)
マクラメガーランド🤍シェルのモビール😆こちらも一緒に発送ありがとうございました。これからどこに飾るか〜考えます。モビールは、ひとつリビングにあるので…玄関に飾ります✨イロトリドリでキレイですね🎶マクラメガーランドもWHITE大好きなお色で購入してよかった😌またギャラリーみますね。
ppt265sサマ♡ 続けてご購入ありがとうございます(*´˘`*) ちっちゃめのシェルでうっすらグリーンなど♡ 光の加減でいろんな色に変わるので綺麗ですよね(*´˘`*) マクラメガーランドも他にグリーンやベージュもあるので考えたのですが、先にホワイト系にしてみました♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またよろしくお願いします♪︎
🧺とマクラメのコラボ☺️💕ギャラリーとドライフラワーは違いますが…アナベル飾るとオシャレ感増々ですよ〜🥰まあ私がアナベルや紫陽花など好きなので(笑)色々お花をかえて楽しめます。購入考えてる方✨おすすめです!ライラックのバッグも可愛い💜お心遣いもいつもありがとうございます。
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ いつもありがとうございます(*´˘`*) いろいろお花を変えて楽しんでください♡ お部屋にお花がある生活はいいですよね♪*゚ またこれからも覗いてくださいね♡ ありがとうございました(*´˘`*)
おはようございます😊昨日、無事届きました♡ どの作品達も好みでナチュラルカラーでとても癒されてます(*´▽`*) アイピローの小豆も温めてみました!とても良い感じです。 この度も可愛いくて素敵な作品ありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます♡
こんにちは(*´˘`*) yuzu119サマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) ナチュラルカラーは邪魔にならなくていいですよね♡ またナチュラル雑貨を作っていきますので、ぜひ 覗いてくださいね♡ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
先程受け取りしました(´∩。• ᵕ •。∩`) おうちの小物入れ柔らかくて…ほっこりします(*´ω`*)中にお菓子入れたりして🎁にも良いですね🎶かわいい作品をこの度もありがとうございました🏠またナチュラルシリーズ✨楽しみにしています♪
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) お子様のおやつ入れたり、私も考えてました♡ またナチュラルシリーズ考えたいと思います♡ 今後ともよろしくお願いします♪︎
昨日ポストへ届いていました(◍•ᴗ•◍)ホワイトのボードにホワイトのお花💐素敵な作品です( ◜‿◝ )♡また宝物が増えてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お心遣いのアナベルも飾りました。この度もありがとうございました♡
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ この度もありがとうございます♡ 無事にお届けできて、安心しました(*´˘`*) ディスプレイを楽しんでいただけたらと思います♩ 最近ゆっくりの出品ですが、またぜひ覗いてください♡ ありがとうございました(*´˘`*)
無事に商品届きました(〃ω〃) とても可愛い作品で 1番お気に入りのキッチンの 棚受け上に飾らせて頂きました(*´꒳`*) オマケもありがとうございました♡
こんばんは𖦼 mii♪サマ♡ この度はありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ また嬉しいレビューまでありがとうございます♡ これからも覗いてください( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 素敵なご縁をありがとうございました♡
こんばんは⸝⋆ ꙳ marokochaサマ♡ 嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて、安心しました♡ また気に入っていただける作品をつくっていきますので、今後とも、よろしくお願いします♪︎ 今回は素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
༜ppt265s様 専用ページ༜
こんばんは(◍•ᴗ•◍)welcomeの文字を筆記体に変更して下さり…ありがとうございました✨箱を開けると木の香りにも(*´ω`*)ほっこり癒やされます🌳早速玄関に飾り…お心遣いのミニ🏠も飾りました。次回の作品も楽しみです。この度もありがとうございました♡