
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
今回も期待通り可愛いくてほっこりのお品が 届きました♡ありがとうございます(*ᴗˬᴗ) 早速飾らせて頂きました( ˶'ᵕ'˶ ) いつも次は何が出るのかワクワクしながら ギャラリーチェックさせて頂いてます。
こんばんは *̣̩ norilpサマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) またご縁と気に入っていただき、嬉しいです♡ 嬉しいレビューでまたワクワクしていただけるものを作っていきます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 今後とも、よろしくお願いします♪︎
今年のかぼちゃセットナチュラルカラーでずっと飾って置けます🤗おまけにミニかぼちゃも毎年ありがとうございます🍀一緒に飾って…ハロウィンを楽しみます🌃🧛🎃素材が温かみがあって良いですね🕊️この度も感謝です。
ppt265sサマ♡ 今年もハロウィンもので、ご縁をありがとうございます♡ どんどんあったかい素材を近くに置きたくなりますよね♡ 嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました(*´˘`*) また今後とも、よろしくお願いします♪︎
こんにちは☺️💕午前中に受け取りして…早速昨年の魔女の女の子と一緒に飾りました。おまけの可愛いおばけちゃんもありがとうございます。🎃ワイヤーに一目惚れしました✨かぼちゃさんやおばけさんもCute🥰ありがとうございました。
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ この度もありがとうございました♪ 気に入っていただき、レビューもいつもありがとうございます♡ ハロウィン、クリスマスと 昨年と違うものをこれからも作っていきますので、また覗いてください♡ ありがとうございました(*´˘`*)
とても可愛いお品物が届きました🌟 今回もオーダーを快くお受けして下さりありがとうございました。 早速玄関に飾らせて頂きました(*´꒳`*) 北欧風のお家と小鳥さんのウエルカムボード…可愛くて一目惚れで購入させて頂き思っていた通り木の温もりを感じられ見るたびに癒されそうです❣️ 可愛くて素敵なお品物と毎回のお心遣いもありがとうございました‼︎
こんにちは(*´˘`*) kiyo522サマ♡ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて、一安心です♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またいつでもお声をかけてくださいね(*´˘`*) 嬉しいレビューもありがとうございました♡
届きました♡︎ᵎᵎᵎ かわいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ナチュラルな秋🍁 色味、刺繍、かぼちゃさんたち、 全てめちゃくちゃかわいいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 癒されます𓂃 𓈒𓏸◌ 購入できて、よかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝) ありがとうございましたm(_ _)m これからも、楽しみに見させていただきます♡︎ᵎᵎᵎ
こんにちは(*´˘`*) rika5257サマ♡ いつも丁寧にレビューをありがとうございます(*´˘`*) また気に入っていただけたこと、凄く嬉しいです♡ ぜひ、これからも変わらず覗いてくださいね♡ ありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは(*´˘`*) yuzu119サマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) また無事にお届けでき、気に入っていただき嬉しいです♡ またぜひ、これからも覗いてください♡ いつでもお声をかけてくださいね(*´˘`*) ありがとうございました♪*゚
こんにちは(◍•ᴗ•◍)❁ティーカップ❁フラワーmanaさんらしい色使いで…優しい雰囲気ですね🍀🍀かわいいです☘️早速リビングに飾ってます。ミニ🫖ティーカップもありがとうございます。クラフトの以前作って頂いた両開きタイプは、息子が小さなレゴブロック入れで使ってますよ(◕ᴗ◕✿)わたしも小物などに使っています。いつもありがとうございます🌻
こんばんは *̣̩ この度もありがとうございます(*´˘`*) また気に入っていただけたこと、すごく嬉しいです♡ そして、私らしいと言っていただき、ありがとうございます(*´˘`*) またクラフトものも考えていきますので よろしくお願いします♪︎
無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*)♪ もぉとっても可愛らしくて一目惚れでした😊 お気遣いありがとうございますm(_ _)m 早速飾ってます❣️ この度もありがとうございました**⑅**⑅**
こんにちは(*´˘`*) zousan0920サマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 今回も無事お手元にお届けでき、 気に入っていただき安心しました♡ いつも嬉しいレビューまでありがとうございます♪ また今後とも、変わらずよろしくお願いします♪︎
こんばんは *̣̩ edamameocサマ♡ 無事にお届けでき、安心しました(*´˘`*) 嬉しいレビューをありがとうございます♪ またぜひ覗いてください♪ 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
༜ halloween arrangement ༜3つセットA
とても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)さっそく飾りました! ありがとうございました!!