
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんばんは😊ポストへ届いてました💝めっちゃ柔らかくて😍手に馴染む鍋つかみ✨また宝物が増えて嬉しいです。大切にわたし専用に使います(笑)この度もありがとうございました♡
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ この度も無事に届けできて安心しました♡ いつもレビューをありがとうございます(*´˘`*) 気に入っていただき、私も嬉しいです *̣̩ また今後とも、よろしくお願いします⸝⋆ ꙳
棚の上に立て掛けて飾りました。(壁に両面テープで貼り付けましたが、落下してしまうので…)大きさもちょうどいいです。他に飾っているアイテムとも馴染みます。この度は、ありがとうございました。
こんばんは *̣̩ ra7-mサマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 両面テープ、軽めのもので強力なものはおつけしていませんでしたので、ご不便をおかけしました。。 ギャラリーのページにも記載しておりますが、細いピンなどでとめられることもできますので、よかったら試してみてください⸝⋆ ꙳ おうちの飾っているものと馴染むとのレビューを読ませていただき、嬉しく思います♩ またぜひ、覗いてください(*´˘`*) 今回もありがとうございました𖦼
先程ナチュラルカラーのファブリックパネル🏡受け取りしました🤗刺繍のおウチとベージュチェックが私好み♡パパッと作品にされるのは…本当に尊敬します。末永く大切に飾りますね♪お心遣いもいつもありがとうございます😌またギャラリーにおじゃまします。
こんばんは𖦼 ppt265s様♡ いつもありがとうございます♡ 家を華やかにするような雑貨が大好きでうちの中も雑貨屋さんみたいになってきすぎてます笑 嬉しいレビューに私もまた今作っているものを早めに仕上げたいと思いました♡ いつも丁寧にありがとうございます(*´˘`*) またよろしくお願いします♪︎
こんばんは(◍•ᴗ•◍)スズランのglass💠dome無事に届いてます。早速リビングに飾ってます。 今年のスズランもかわいいです🤍ボリュームもあってお得感(人 •͈ᴗ•͈)お心遣いは、寝室に飾りました。この度も感謝しています。
こんばんは⭐︎ ppt265sサマ♡ 今回もありがとうございます(*´˘`*) また無事にお届けできて安心しました𖧡 すずらんのかわいさそのままでガラスドームなので ディスプレイでの存在感ありますよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また覗いてください♡
今日 バネ口ポーチ 無事届きました(*^^*) とても可愛くって、すごく気に入りました。 開け閉めもやりやすくって、使い良いですね〜❣️ とても丁寧に仕上げてあって素敵です。 大切に使わせて頂きますね〜。 ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
こんばんは⭐︎ saki722サマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) また無事にお届けできて安心しました♡ 私もポーチいろいろ使ってますが気に入っていただき嬉しいです♡ またぜひ覗いてください(*´˘`*)
本日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても可愛い作品をゲットできてmanaさんファンとしてはとっても嬉しいです♬ そして使いやすそうで、お気に入りになりました♡ みんなに見せびらかしますね笑 いつも素敵な作品をありがとうございます🎶 またお買い物しますね〜(*´꒳`*)
こんばんは⭐︎ だいこう母サマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) いつも見ていただき、嬉しいです♩ またこれからも気に入っていただける作品作りますので、ぜひ覗いてください♡
ポストへ北欧ポーチ届いてました😆めちゃめちゃかわいい💠写真通り!!縫製もキレイです✨こちらの北欧シリーズの作品また考案して下さい🤗よろしくお願い致します💕ありがとうございました。
ppt265s様♡ こちらもありがとうございます♡ 北欧風の柄が私も好きなので、いろんな大きさやポーチも想像だけはたくさんしてます笑 いつもお迎えいただき、本当にありがとうございます♡ 今後とも、よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ
アロマキャンドル(◕ᴗ◕✿)ミニリース💐受け取りしました。🕯ネロリの可愛らしい香りがして…ほんのり柑橘🍊春夏らしいですね🐬👒manaさんのキャンドルがまたコレクション出来て嬉しいです🐋🐳この度もありがとうございました。
こんばんは⭐︎ ppt265s様♡ 今回もありがとうございます(*´˘`*) いつも無事にお届けできるかと思ってますが 安心しました♡ ネロリもいい香りですよね♩ これから、逆にいろいろ教わりたいと思います♡ 引き続き、お届けできるまで待っててくださいね(*´˘`*)
先程、手渡しで無事届きました(*ˊ˘ˋ*) バネロポーチの柄が、かわいくてෆ ̖́- すごく好きです𓂃 𓈒𓏸◌ 早速、使わせていただきます° ✧ (*´ `*) ✧ ° すずらんも初めて購入させていただきましたが、 すごくかわいくて素敵です(◦ˉ ˘ ˉ◦) ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ また、よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
こんにちは(*´˘`*) rika5257サマ♡.*゜ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) また気に入っていただき嬉しいです♡ これからもちょこちょこハンドメイドしていきますので、 ぜひ覗いてください♡ 今回のご縁もありがとうございました(*´˘`*)
2022𓂃 𖣂ふわふわスモークツリーのナチュラルスワッグ𖣂𓂃 𖧷グラデーションピンク系
無事、届いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いつも、ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍 大好きなスモークツリー❁⃘*.゚ 今年のも、お色もかわいくて♡︎ᵎᵎᵎふわふわで𓂃 𓈒𓏸◌ 購入できてよかったです(˶ˊᵕˋ˵) ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °