

今回もありがとうございます。喜んで頂けると これからの制作の励みになります。こちらこそまたご縁があればよろしくお願いします。

こんばんは!作品が届きました。 カッコイイ狼です :にこ: ステッカーは愛車に貼りたいと思いましたが、劣化してしまうので考えてしまいます。 バッグもいい感じです。ありがとうございました!
無事に届いて本当に良かったです。気に入って頂けて嬉しい限りです。ステッカーは屋外向けで1〜3年は退色しないようです。それでも不安でしたらラミネートを上から貼ってみるのもいかがしょうか?また機会があればよろしくお願い致します。

無事届きました! 迅速な対応ありがとうございます。 しっかりとした作りかつとても綺麗で、すごく気に入りました( ¨̮ ) また機会があればお願いしますっ!
無事に届いて本当に良かったです。気に入って頂けて嬉しい限りです。今後の制作の励みになります。こちらこそまたご縁があればよろしくお願いします。

迅速かつご丁寧な対応をしていただき、気持ちよくお取引をすることができました。 どれも素敵な作品ばかりなので、また機会があれば、是非とも購入させていただきたいです。

商品無事届きました!理想的な狼グッズに出会えて本当に嬉しいです(^^)また購入させていただきます♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。理想的なグッズをお渡しできてこちらも嬉しい限りです。 これからも新作を出していきますので機会があればよろしくお願いします。

本日無事に届きました。こんな絵が描けて羨ましい限りです!結構お近くで おーー!と言ってしまいました笑笑 この度はカッコイイオオカミスマホスタンド有難う御座いました。又宜しくお願い致します。
無事に届いたのですね。よかったです。こちらも驚く位今のところ一番近いお客様ですね。地元でも色々なイベントに出ていますのでまたご縁があればよろしくお願いします。

無事届きました!大人っぽくて可愛い狼グッズは中々出会えないので、とても気に入ってます。長く使えるように大切にしたいと思います。ありがとうございました!

本日無事に届きました! 色も作りも良く、大変満足しております^ ^ 素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
お買い上げとレビューを頂きいつもありがとうございます。かっこ可愛いさを分かって頂けて嬉しい限りです。新作も次々出していきますので機会があればよろしくお願いします。

本日、無事に届きました! オオカミが大好きなので、デザインに一目惚れしてしまい購入させて頂きました。 なかなか気に入ったものに出会えないので本当に良かったです。大事に使わせて頂きます‼︎
ご購入ありがとうございます。無事に届いて本当に良かったです。たくさんの作品の中から見つけて一目惚れしてくださって嬉しい限りです。またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
オオカミとカップケーキのステッカー
いつも迅速丁寧な対応に感謝です。 オオカミとスイーツがとてもよく合っていて今回もニマニマしてしまいました。 また宜しくお願い致します。