

こちらこそありがとうございます。無事に届いて良かったです。すぐに使って頂けて嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いします。

本日受けとりました。ありがとうございます。スッキリ凛々しくて、リアルでふさふさ感もあってとても好きな狼さんです。そして毛色の違う4匹!個人的にポイントでした。ありがとうございます。

本日届きました。いつも早急にお送りいただきありがとうございます。フルーツポンチのポストカードはツイッター等でお見かけして欲しいなと思っていました。発売されると知りウキウキで注文しました!カラフルでとても可愛いです。またプレッツェルをくわえた狼さんは色合いがとても好みです。すっかり狼好きになりました。今後も楽しみにしています。
無事に届いてよかったです。フルーツポンチはベストシーズンに出すことができてよかったです。オオカミは凛々しいけど色は地味なのでデザインやスイーツで鮮やかにしていきたいです。気に入って頂けて今後の励みになります。ありがとうございます。

作品届きました! チョコミントとオオカミが大好きなので、 ワクワクして待っていました! 作品は、写真通りのかわいさで、 貼り付ける事が躊躇われます。 購入して良かった! と思える作品でした。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。こちらも大好きなもの同士を描けて、それを見つけて頂き更に気に入って頂けるなんて嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました。 とても素敵な商品で嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いて本当に良かったです。気に入って頂けてこちらも嬉しく今後の励みにになります。こちらこそまたご縁があればよろしくお願いします。

狼好きの中学生の姪っ子の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 特にリアルなモチーフが好きなので圭貴さんの素敵なイラストに大喜びでした。これだけ喜んでもらえると狼を探し回って良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。 ご縁に感謝致します。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 ふと検索をしていたらまさに探し求めていた狼!をお見掛けし一目惚れしてしまい、作品一覧を拝見させて頂いたら圭貴さんの描かれる狼の世界観に惹き込まれました。作品、大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
無事に届いて本当に良かったです。沢山の作品の中から見つけて頂き嬉しい限りです。今後の制作の励みになります。こちらこそまたご縁があればよろしくお願いします。

本日届きました。早急にお送りいただきありがとうございます。minneで何気なく検索していた時に出会ってしまいました。狼とスイーツは一見ミスマッチに思えますが、一目見た時から目を離せない可愛さにやられました。チョークアート風なのも好みです。また新作を楽しみに待っています。
無事に届いて本当よかったです。数多くの作品中から見つけて頂けて嬉しい限りです。自分でも気がつかなった良さに気づいてもらえ励みになります。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

とてもかわいいステッカーが届きたいへん満足しております。嬉しいです^ ^ステキなイラスト、いつも応援しております。 また機会がありましたときには、どうぞよろしくおねがいいたします。
無事に届いて本当によかったです。満足していただき更に応援もしてくださり、とにかく嬉しい限りです。そのお言葉でこれからも頑張れそうです。また機会があればよろしくお願いします。
プレッツェルをくわえた狼のステッカー
オオカミ大好きな私にとって素敵な作品でした♥ 今日からコインケース使います💕 ありがとうございました🐺