

無事に届いて良かったです。色はネットでは上手く伝わらないので難しいですね。それでも気に入って頂けて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。撮影には今後努力していきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日、届きました♪ありがとうございます!実用的でとても素敵です。
無事届いて本当に良かったです。気に入って頂けて嬉しい限りです。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
クリアファイルの再販をお願いします🙏 本当に素敵な作品です。 クリアファイルとステッカー2点を購入させて頂きました。 どの作品も素晴らしいです! ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいことです。現在、クリアファイルの在庫が少なくなり近日のイベントの為に一時停止しています。イベント終了後に在庫が残れば10月半ばに再開します。あと、新作クリアファイルの準備もしていまして10月下旬に出る予定です。

最高にかっこいいステッカーです。
ご購入頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しい限りです。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

無事に作品が届きました! 今回も素敵なオオカミさんの絵💕 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
無事に届いて本当に良かったです。こちらこそいつもありがとうございます。大事していただけて制作した甲斐があります。また機会があればよろしくお願いします。

クリアファイル、コインケースを購入させていただきました プレゼント用でしたが、大変喜んでもらえることができました! どちらの色味も写真の通りで、素晴らしい出来でした 狼のグッズというのもなかなか見つからず、圭貴様の作品と出会えてとても良かったです! この度はありがとうございました! またお世話になることがありましたらよろしくお願いします

今回も可愛い素敵な作品をありがとうございました。 実はいつも携帯の透明カバーに入れているのですが、会社の同僚から評判良いです。 また、宜しくお願い致します。

無事受け取りました😊凛々しい狼とカラフルなスイーツの組み合わせが目を引きますね(∩´∀`∩) 良い品物をありがとうございました!

狼好きの妹へのプレゼントに購入しました。とても可愛くて気に入りました! ただ、もう少しだけ接着面がきれいだったら完璧でした。
ご購入頂きありがとうございます。大事な妹さんのプレゼントに選んで頂けて嬉しい限りです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しくて今後の制作の励みになります。また機会があればよろしくお願いします。
プレッツェルをくわえた狼のステッカー
オオカミさんとにかくかっこいいです!! 正直に言うとスマホケースは思ってたより緑っぽかったのでびっくりしましたが、かっこいいからまあいいかなと思いました。笑 ありがとうございました!