

ご購入ありがとうございます。 無事に届いてお友達の誕生日に間に合って本当にによかったです。大事な日のプレゼントして頂けるなんて嬉しい限りです。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

とても凛々しいオオカミさんコインケース届きました。 どうもありがとうございました。 バッグの中の細々小物入れに使おうと思っていたのですが 汚れたり傷がつくのが嫌で今は眺めて満足しております。 今後もいろんなオオカミさんのグッズ楽しみにしております。

先ほど帰宅し、品物を受け取りました。 画像では明る目のレッドですが、実物は深みのあるカラーでとても気に入りました。 常に持ち歩いている、目薬とリップクリーム入れとして使用する予定です。 この度は迅速なご対応をありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
ご購入いただきありがとうございます。無事に届いてよかったです。 常に持ち歩いていただけるなんて嬉しい限りです。 コイン以外にも様々な大切な物を入れてもらえて、本当に作って良かったと感じています。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました☆オオカミ好きにはたまらない素敵なクリアファイルでした。ありがとうございました^ ^
ご購入ありがとうございます。無事に届いて本当によかったです。同じオオカミ好きな方に喜んで頂けて嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に届きました! 狼大好きなのですが、気に入った狼さんにはなかなか出会えず・・でも、今回はまさに一目惚れでまとめ買いさせていただきました。 狼さんの表情も豊かで、可愛くかっこいいのは勿論ですが、スイーツなどとの絡み方も絶妙でずっと見ていたい幸せにさせてくれる絵ばかりです。 Twitterも覗かせていただきましたがそちらにも素敵な狼さんが沢山居て今後の作品もとても楽しみです。是非また購入させていただきたいと思っております。 発送なども丁寧迅速にしていただきありがとうございました。
ご購入を頂きありがとうございます。無事に届いてよかったです。 自分も長い間狼のグッズを探し回っていましたが、気に入ったものに滅多に出会えず、 とうとう好きに描いて売る側になってしまいました。 自分が本当に良い思った作品を気に入って頂けて幸いです。 ツイッターも見ていただいて嬉しいです。今後もグッズを増やしていきますので また機会がありましたらよろしくお願いします。

私事ではございますが1月いっぱい多忙により、レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。それにも関わらず年末年始のお忙しい時期に迅速・丁寧なご対応をして頂きありがとうございました! もう、かわいい・かっこいいの一言に尽きます!!そしてお洒落です! かっこいい狼達のかわいいカフェやバーをテーマにしたこのクリアファイルを知り合いに自慢してしまったほどお気に入りの作品です^^ 今回はクリアファイルのみでしたが、同制作者さまの他作品も気になるのでリピートしたく考えております!素敵な作品をどうもありがとうございました!! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューを頂き本当にありがとうございます。いつでも余裕のあるときで大丈夫です。頂けるだけで嬉しいです。遠く離れた場所に作品が旅立ち喜ばれ話題にもして下さるなんて、なんか不思議な感じで制作を始めた一年前には考えられなかったことです。こちらこそご購入と感謝の言葉を頂き、制作の励みになります。今後ともよろしくお願い致します!

友人のプレゼントに購入させて頂きました。知らずに購入したのですが友人が好きな作家様だったようでとても喜んでもらえました! ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます。プレゼントに使っていただけるなんてとても嬉しいことです。 またの機会があればよろしくお願いします。

ステキなデザインすぎて、思わずこれだけ大人買いしてしまいました。 届いた物を見ても、思っていたとおりのクオリティ!! ポストカードは、額を買ってきて、棚に飾ろうと思っています。 素敵な品物、ありがとうございました。 発送も早かったです!!
ご購入ありがとうございます。悪天候の中、無事に届いて本当に良かったです。またご縁があればよろしくお願いします。

今日、無事に荷物が届きました!この度も迅速で丁寧な対応でのお取引、誠に有難う御座います(о´∀`о)商品も可愛く包装も丁寧で、とても満足しております!又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ご購入ありがとうございます。無事に届いて本当に良かったです。今回も気に入ってくださって嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品届きました。狼かわいいです。大切に使わせて頂きますね^^
ご購入頂きありがとうございます。無事に届いてよかったです。またご縁があればよろしくお願いします。
オオカミのコインケース
友達の誕生日プレゼントに狼の赤のトートバッグとコインケースを購入させて頂きました。 急な購入にも迅速、丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました。 実物もめっちゃ可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 大満足です♡ 機会がありましたら又是非宜しくお願いします(-人-) ありがとうございました。