


今日届きました!ずっと探していた理想の…いえ、それ以上のオオカミグッズに出会えて感激しています! 表情や目がイキイキしていて、かっこいいだけでなく愛くるしくて、それぞれに名前を付けたくなっているほどです。この子達のいる毎日はかなりモチベーションが上がりそうです!また、よろしくお願いします。 素敵なグッズをありがとうございます!!

おはようございます。昨日届きました。早速のご対応とご丁寧な包装ありがとうございます。りりしいオオカミとスイートのミスマッチがかわいいですね。どれにしようか悩みましたが、オオカミがたくさん載っている今回の作品をお願いしました。すてきな作品をありがとうございました。

先程受け取りました。作者さまの狼さんたちの豊かな表情が大好きです。手帳に貼って一年間ゆっくり眺めたいと思います。素敵なポストカードまでありがとうございました。またお願いします!

素敵なデザインで、新しいのも含めて何枚か購入させていただきました。大切に使いたいと思います(^ ^)ありがとうございました😊

本日、無事に届きました。カード等お気遣いありがとうございます。カッコいい狼とたい焼きのマッチングにビビっ♪ときて購入、早速、来年用の手帳の表紙に貼りました。これからも色々な作品が登場するのを楽しみにしています。

すぐにお手配くださってありがとうございました。本当に素敵です。狼さんの表情がとっても魅力的です😌💓

素敵なコインケースとステッカーが届きました :笑顔: イベントにはなかなか行けないので、またご縁があればよろしくお願いします。
オオカミとたい焼きのコインパスケース
可愛いコインパスケースを見つけたので購入しました!実物も可愛くてめちゃくちゃ満足です(*´ω`*)