

無事に届いて本当に良かったです! オオカミ&ロールケーキを気に入って頂けて嬉しい限りです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きましたぁ。リアルだけど可愛い狼のイラストが凄く気に入りました。トートバッグが欲しかったのですが売り切れていて残念です。

今日、名刺入れ届きました。 すごくカッコいいです!主人が狼大好きなので、父の日に渡そうと思って今回たのみました。なのでビニール越しに、いい物あげられるなぁ、って眺めています。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。

贈り物として購入しました! クオリティも高くとにかく狼が可愛いです♪ 自分の分も欲しくなりました(^-^)

デザインに一目惚れして買いました!クールかつ愛らしいカードケースで職場に持っていくのが楽しみです。また一緒に素敵なポストカードも付けてくださってお得した気分です!ありがとうございました😊

このたび、キーフォルダー。チケットホルダーを購入しました。オオカミグッズは、色々ありますが、なかなか私のなかのイメージに叶うものが見つかりませんでした。今回はとても満足いたしました。強く賢く凛々しいロボのようなオオカミ。ありがとうございました。

ポストカードセットC、F、テラリウムのクリアファイルを購入させていただきました。どれも最高にかっこいいです!包装も素敵でした。また是非とも購入させていただきたいと思っております。この度は素敵な作品をありがとうございました!
ステッカーを購入させていただきました。実物も写真どおりかっこよくてお洒落でとても素敵です。圭貴さんの描かれる狼にすっかり虜になってしまいました。おまけまでいただいてしまってありがとうございました。部屋に飾って大切にしたいと思います😊この度は素敵な作品をありがとうございました!

本日作品届きました。 アクリルキーホルダー、綺麗でカッコ良くて何に付けようか迷っています とても素敵な作品達をありがとうございました!
リアルなオオカミが好きなのですが、 可愛くて購入しました!使うの、もったいないです! 大切にします(^O^) 有難うございましたm(_ _)m パスケースも良かったですが、電車に乗る事がないので… 財布(長財布)を作られる予定は、ありますか? ステキな作品を楽しみにしてます!
ロールケーキくわえたオオカミの名刺ケース
本日受けとりました。しっかりとした作りで、狼がかわいいです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。