

雑貨店ナツメヒロさんでのオオカミ展で一目惚れし、minneでも作品を買わせていただきました。 圭貴さんが描かれる、可愛らしさと格好良さを兼ね備えたオオカミたちが大好きです。 素敵な作品をありがとうございます!
オオカミ達をお迎えいただきありがとうございます! 更にナツメヒロ様にも足を運ばれて、気に入っていただだけて嬉しいです。🐺

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 商品が届きました。 狼が大好きなので身近に使えるグッズを探していたのですが、なかなか見ないポップなデザインでとっても可愛いです! 有り難うございました! 大切使わせて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!レビューはいつになっても構わないですし、とても嬉しいです! 自分も狼が大好きで色々買い集めてましたがどれもデザインが今一つのモノが多く自分で作り始めました。 気に入って頂けて何よりです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。🐺🍁

受け取りました。カッコイイオオカミの絵を有難う御座います。 Twitterでいつも見ています。本当にカッコイイです。 又 素敵な作品楽しみにしています。有難うございました(^^)
お財布オオカミ達をお迎えいただき、こちらこそ いつもありがとうございます! Twitterも見ていただき嬉しくて次の作品も頑張れます!

とても可愛い狼をお迎えできました!!おまけ(?)の名刺カードのオオカミもしっかりとした紙でできていて、また何か購入したいと思います☺️

本日無事に届きました! 狼が元々好きで一目惚れして即購入させていただきました。本当に可愛くてリアルな狼と美味しそうなお菓子の組み合わせが最高です。飾りたいと思います。またおまけのポストカード等も可愛らしいく本当にありがとうございます。大事にしたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです!こちらこそ気に入って頂けて嬉しい限りです。これからの製作の励みになります。またご縁がありましたらよろしくお願いします。🐺🥐

以前から、お洒落な定期券ケースと名刺ケースをそれぞれ探していたのですが、圭貴様のオオカミの名刺ケースは一つで二つの機能が! 何よりオオカミのイラストが素敵なので一目惚れでした。ポストカードも付けて頂き、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事に届いて本当に良かったです。日常で使って頂けて嬉しい限りです! おしゃれなオオカミグッズを目指していますので今後の励みになります。またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。🐺
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございます!とても励みになります🐺

とってもカッコ良くて大満足です! また購入させて頂きます。
オオカミ達が無事にお手元に届いて本当に良かったです。気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします🐺🍉
ありがとうございます! いつでも送って頂けるだけで嬉しいです🍀 そしてとても励みになります。 またいろいろなオオカミグッズを作ります🐺
オオカミのステッカー[波型]
本日、ステッカーが届きました。私はオオカミの研究をしている者ですが、圭貴さんの描くオオカミは、本当に素敵です。大変、満足しております。子オオカミや立ち姿のオオカミのステッカーも作って下さるとうれしいです。ありがとうございました🎵