

無事届いて本当に良かったです。すぐに使用していただけて嬉しいです。これからの春の季節にぴったりですね。こちらこそありがとうございます。🐺🍳

本日受け取らせて頂きました。とても迅速なご対応有難う御座いました。カードのお心遣い感謝致します。 狼とたい焼きという大好きなものが組合わさったステッカー…色も綺麗でとても可愛いです!!
ご購入いただきありがとうございます。 気に入っている絵柄なので、見つけていただき嬉しいです。実際は食べないけどたい焼きを頬張るオオカミ、楽しくっていいですよね。🐺🥯

本日受け取りました。キャリーバッグに貼りたくて 買ったの全部貼りつけて使います!カッコイイオオカミ いつもありがとうございます😊

商品が無事届いております。ありがとうございました。
無事に届いてに良かったです。 たくさんの作品の中から選んでいただき、 こちらこそ本当にありがとうございます🐺✨🍀

本当、商品が届きました。ステキ作品をありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に届き、大切にしています! オオカミさんが好きなので、綺麗なイラストを間近で見られて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューはいつでも嬉しいですし大歓迎です。 無事に届いてよかったです。カラーから単色に変換できた作品で気に入っています。 こちらこそ本当にありがとうございます🐺🍀
とても素敵なコインケースで気に入りました。狼グッズでなかなかこれだ!というものに今まで出会ったことがなかったので嬉しいです。作りもしっかりしていて。大切に致します。また他のアイテムでお世話になるかと思います。有難う御座いました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。コインパスケースとチョコミントのクリアファイルを購入しました。格好良さと可愛らしさを併せ持つ素敵なイラストだと思います。大事に使わせていただきます!

コインケースは適度に掠れがあってアンティーク調に思えて趣がありパスケースは格好いいです。 マグネットタイプなので使い勝手も良さそうでした これからお世話になるのが楽しみな二点です ありがとう御座いました
レビューありがとうございます。 こちらのミスがありご迷惑をお掛けしたにもかかわらず気に入っていただけて大変嬉しいです。 掠れはアンティーク風の印刷で目指しているオオカミグッズが作成出来て良かったと思ってます。 こちらこそ本当にありがとうございます。

本日商品が届きました。想像通りの素敵な商品で大満足です。メッセージカードや名刺、梱包など全てが素晴らしかったです。他にも欲しい商品がありますので、またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
目玉焼きをくわえたオオカミのコインパスケース(ピンク)
本日届きました。 とても可愛いので早速明日から使わせ頂きます✨ オオカミ好きなのでいろいろな商品楽しみにしております! ありがとうございました☺️