

気に入っていただけて嬉しい限りです! ありがとうございます🐺🍳🥪

狼が 可愛い過ぎです😆🎵
気に入っていただけて嬉しい限りです! ありがとうございます🐺🧇

スマホケースとってもステキでお気に入りです!!! オオカミさんデザインかわいいです 色も好きです ありがとうございます! :にこ:

カッコいい狼と目玉焼きという 組合せが面白くて一目で気に入り 購入させて頂きました。 大きさもちょうど良いです。 大切にしますね。ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございます。 気に入ってくださり何より嬉しいです! またのご縁があればよろしくお願い致します🐺🍳🍞

丁寧な対応ありがとうございます。 とても可愛いくて気に入っています。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

遅くなりすみません。出かけた後に届いたようで家族に確認いたしました。前に買ったシールをトランクに貼って出掛けております、又 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。以前お買い上げいただいたステッカーも大切に使っていただいて嬉しいです。

届きました〜😊 可愛いオオカミさん、ホント可愛いです😊💕 オオカミのイラストでこんなに可愛いの見たことなくて、全部欲しいくらいです‼️😆 ポストカードやファイルは飾ろうと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️💕
無事に届いて本当に良かったです!🌸 自分で欲しくて作ったオオカミグッズを とても喜んで頂けて嬉しくて次の制作の励みになります。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。🌸🐺🍰
お作品が無事に到着致しました。 サイズ一覧が図になっていて便利かつ素敵なイラスト付きのクリアファイルというのは中々無いなと思い 思わず一目惚れで購入させていただきました。 実物を拝見して、やはり良いデザインだなと実感いたしました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

素敵なコインパスケースありがとうございました。以前、オオカミとっても大好き展東京で、一目惚れしクリアファイルを購入しましたが、こちらでも出会えて嬉しいです。またよろしくお願いします。

本日無事に到着しました。クリアファイル、ステッカー 、ポストカード…どれも素敵でした。 オオカミが好きなのでグッズを探していたところ、圭貴さんの作品にたどり着き、一目惚れしました。リアルでかっこいいけれど、スイーツとの組み合わせでかっこ可愛い雰囲気になるのがとても気に入りました。もっと早く出会いたかったです。もっと欲しくなってしまったので、近いうちにまた注文させていただきます。これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました。
無事に届いて本当に良かったです。 リアルカッコ良さはそのままにおしゃれなデザインのスイーツとオオカミのグッズは滅多に無いので作ってみました。 たくさんのグッズの中からこちらのオオカミ達を選んでいただきとても嬉しいです。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願い致します🧁🐺🍩
コロネに食い付いた狼のクリアマルチケース
圭貴様の狼🐺 最高です‼️(^^)