

ご購入いただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しい限りです。

無事に届きました! 何度目かの購入です。凛々しい狼さん達と食べ物の組合せが、とても可愛いです! 生地も好きな色の組合せだったので、見て即決で決めました :あはは: しっかりした丈夫そうな作りなので、長く使っていけそうです! ありがとうございました。

本日、商品が届きました! オオカミとスイーツ可愛いくて大好きです!とてもお気に入りなので大事に使わせて頂きます! ありがとうございました😃

こんばんは。 本日、受け取らせていただきました。 初めて目にしてから、ずっと気になっていたパスケース、やっと購入する事ができました。 素敵なパスケース、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

商品が無事に届きました。圭貴さんの描くオオカミは可愛らしくて好きです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵なステッカーが手元に届いて嬉しいです。かっこよさとかわいさが両立していて感動です。モチーフの組合せが好きだなぁと感じました。すぐに発送されたのも嬉しかったです。ありがとうございました。また購入したいと思います。

以前も商品を購入させて頂きましたが、本当に狼さん達がカッコ可愛いです(*^_^*) スイーツコラボは前から迷っていて、今回テラリウムのデザインと色味が可愛すぎて、迷わず購入しました! 早速、持ち歩いてニヤけてます。 ありがとうございました!

この度もお世話になりました。カッコイイ狼を🐺 有難うございました❤️大切にします。 又新たな作品をお待ちしております。
狼ポストカード3枚1セットD
この度は、ステキな作品をありがとうございます!コレクションの仲間に入れて眺めさせていただきますね。おまけもありがとうございました!