
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。

すぐ配送していただき、無事に届きました!茶色かなと思うくらい思っていたより色が濃いですが、いい誤算で可愛いマスクが作れそうです^_^ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 色が正確にお伝え出来なかったこと すみません。 マスク作り 楽しんでください。 またのご縁をお待ちしています。

無事に届きました♫ 折り畳むと小さいので、使いやすそうです‼︎ ありがとうございました。

本日届きました。 可愛いマスクをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

本日届きました。柄、色ともにとても良かったです。迅速な対応ありがとうございます。
到着のご連絡ありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます。

とても丁寧に作られており、素敵です。 これからどんどん使わせていただきます(*^^*) 素敵なマスクをありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 まだまだマスクが手放せませんね マス作りは始めて間もないので色々考えながら今後も制作してまいりますので またごらんください。

届いてました😊とっても肌触りがよかったです❗耳にも肌にも優しいマスクです💕m(__)m
レビューありがとうございます。 まだまだマスクが手離せませんね コロナをきっかけにマスク作りをはじめて 気に入ってもらえるか不安でしたが気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしてます。

本日、商品が無事に届きました。ありがとうございます。マスク作りのために購入しましたが、品質がしっかりしていそうなので、他にも使い道がありそうです。
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。

レビュー遅くなってしまいました。何回も、使いましたが、全く耳が痛くならず、とても気に入ってます😊また、リピートしたいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます。

沢山の可愛い生地にボタンなどありがとうございました。 色々な物に活用させて頂きたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしてます。
手作りマスク コットンリネン&ダブルガーゼ 夏用 大人サイズ
本日届きました❗️ 迅速な対応、ありがとうございました。 とても丁寧に仕上げられ、上質なマスクですね。 ネコちゃんのタグがまた可愛いです。 とっても小さいタグなのに、よく見ると2匹もいて、思わず笑みがこぼれました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。