
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

受け取りました。とても可愛く小さくなる袋で使いやすそうですね。コンビニでお弁当を買う時も、手抜きしてお弁当を買う時も重宝しそうです。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! またのご縁をお待ちしてます。

発送も早く、とっても可愛くて扱い易い生地でした。 予定外に早く届いたので、今週末の外出用のマスクを作ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

本日受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) とっても気持ちい肌ざわりです。 マスクゴムが痛くなく、可愛くて嬉しいです。 シンプルで職場で使用します。 これで楽しく仕事ができます🕊️🍀 この度はありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。

素敵です。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。 またのご縁をお待ちしております。

レビュー遅くなってしまいました、耳が痛くならないし、かわいいので、まわりからも人気です😊ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

本日、届きました。 ありがとうございます 大切に使わせて頂きます m(__)m(*^_^*)
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます。

無事到着 受け取りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます。

素敵なマスクです。 ありがとうございました^ ^
手作りマスク ダブルガーゼ 夏用 みかん柄 大人サイズ
ありがとうございました! とても可愛くて、大切に使わせていただきますね😄 送信するのを忘れてました、遅くなり、すみません。