
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。

本日受けとりました✨初めて舟形マスクを購入しました。とても息がしやすく快適です✨ ゴムも可愛くて気に入りました✨ ステキなマスクをありがとうございました :笑顔:

今日届きました。持ち歩きふせんにぴったりでとってもかわいいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。

とてもかわいいマスクが届きました!娘のお気に入りです。毎日つけるのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

今日届きました❗️ゴムも可愛くて気分が上がります😊 暑さで嫌になってきたマスクですが、つけるのが楽しみになりました❗️ありがとうございます😊

お品無事届きました(*´╰╯`๓) この度は早急に対応して頂き本当に ありがとうございました<(_ _*)> 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 ご縁に感謝しています。お世話になりました。
こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしてます。

発送も早く可愛らしかったです

かわいい柄の、涼しげなマスクが届きました。 素早い発送、ありがとうございました。 まだまだマスク、手放せないので、これからガンガン使わせていただきます。 ありがとうございました!
手作りマスク 西村大臣着用デザイン! 北欧調プリント生地 夏用 大人サイズ
:笑顔:とても気に入りました!