
レビューありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

マスクの柄もヒモの柄もかわいくてテンションが上がります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

とても丁寧な作品で満足です。 有難うございました。コンビニのランチを傾けないで持ち歩きたいので、期待大デス。
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしてます。

作品、受け取りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

丁寧に作られていて感動しました。 大切に使いたいと思っています。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! またのご縁をお待ちしてます。

こんにちは 可愛いエコバック届きました😊 コンパクトでとても使いやすそうで嬉しいです🌻 また素敵な作品楽しみにしています💞
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

画像どおりの質の良いお品で大満足でした❤️ また購入したいです♡🥰
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

早速送って下さり、ありがとうございました😆💕✨ ゴム部分も可愛い❤です🌠 ただ、私には大きかったみたいです(苦笑) 普段のマスクも小さめサイズでしたので もっと確認すべきでしたね😅 ありがとうございました😆💕✨
レビューありがとうございます。 サイズは 表示してましたが 大きいとの事ですね(>_<)何回か洗うと多少縮むので 試してみてください。

届きました。肌触りとってもいいです。形も良く耳にあたるゴムも痛くなくずっとしていられます。とってもいいマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます! またのご縁をお待ちしてます。

早めに送っていただき、ありがとうございました! とても使いやすそうなガーゼで、マスクの裏地に使うのが楽しみです☆
レビューありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
コンビニ用エコバッグ★コットン先染めチェック生地★茶色 弁当 ペットボトルが入る!
可愛いです!そして、使いやすい形ですし、ゴムでまとめられて便利です。 これから、たくさん活躍しそうです。 またご縁がありましたら、購入したいと思います。