
レビューありがとうございます。できるだけコンパクトになるような生地を選びましたが 貴重なご意見参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

かわいいゴムが届きました。 マスク作りがんばります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 マスク作り 楽しんでください。 またのご縁をお待ちしております。

昨日無事に届きました‼️ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。

本日商品届きました!可愛いデザインの生地やボタン、レース等々想像以上のボリュームで、すごく嬉しかったです♪
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます!

早速届きました!ギャラリー覗かせてもらってます!展示の可愛いポーチ見て、私も作ってみようと思いました!ありがとうございました😊

色も形も可愛くて、嬉しいです。 職場でも家でも大活躍しそうです。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

本日無事受け取りました。 大切に活用させていただきます。 有難うございました(*^^*)
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます。

本日、コンビニ用エコバッグ受け取りました‼️ ストライプ柄、待って良かったで✨ また、注文をさせて頂く際にはお世話になります🤗 ありがとうございました💞

綺麗な色が揃っていて良かったです!ありがとうございました!

娘の好きなボーイッシュな柄のガーゼ生地で、マスク作りに使わせていただきます(^^) このような人気のある柄の生地を良心的なお値段で出品してくださり、感謝しています。大切に使わせていただきますね♬
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます。
コンビニ用エコバッグ★コットンプリント 木&動物柄
生地が一枚でペラっとした感じ コンビニ弁当とペットボトルぐらいなら大丈夫かな