
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

先ほど、受け取らせて頂きました。ブック型の付箋紙カバーは過去にも見たことはありましたが、ボタンがあるおかげで、カバンの中でも開いてしまうことがなく、使いやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

今回もとても良い品物をありがとうございました。生地もかわいい上にマスクのヒモもかわいくて使いやすいので、とても重宝してます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^)
レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

とてもかわいいです。大切に使います‼️
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます。

一昨日、届きました(*^^*) 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 ゴムで留めることもでき、コンパクトになるので便利です(*^^*) そして…畳むのがとても楽で、驚きました! コンビニでレジの方に、『素敵ね(*^^*)』と誉めていただきました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

小さいのと大きいのふたつ持っていればスーパーのお買い物も何とかなるし!なんと言っても可愛いから袋詰めが楽しいです。お家に帰って開けて畳む時も「賢いね!」と笑顔が出ます
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

本日商品が届きました。コンビニへ行く時などの小さめサイズを探していたのでコンパクトでたたみやすくこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました。

可愛いマスク、エコバック到着しました🍀 ありがとうございます また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

昨日、無事届きました。 今回の大きめサイズはまた使い勝手のいいサイズで重宝しそうです。すぐに色ちがいもリピしました。 今回も良い品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしてます。

商品受けとりました。 コンビニ1人用サイズで小さく折り畳むことが出来るので、鞄の中でもかさばることもなくて いい買い物が出来ました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!
コンビニ用エコバッグ★ 少し大きめ!先染めチェック 茶色 ギンガム
無事受け取りました。サイズも良くて明日から早速使いたいと思います。また、コンパクトに簡単に畳めるのも使いやすくて気に入りました。ありがとうございました。