
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

すごく素敵で質がよいものが格安で助かりました
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

生地違いで二個買いデス。 どちらも可愛くて煩わしいエコバック持ちも、楽しく持ち歩けます。 有難うございました。

作品が届きました。前回のエコバックがとても使いやすかったので、また購入しました。マスクもエコバッグも丁寧なお作りでした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後も喜んでいただけるような作品作りをしてゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。

受け取りました! すごくカワイイですっ(〃∇〃) オバちゃんにはかわいすぎたかしらと思いつつ、特にゴムの部分がお気に入りです♪ 大切に使わせていただきます☆ありがとうございました(*‘ω‘ *)

北欧っぽい明るいブルーで、とても気に入りました。 ステキなお買い物ができ感謝です。 ありがとうございました。

無事に届きました!とても丁寧に作られていて、大きさもちょうどよく大満足です😀💕 市販品ではなかなかこの大きさの物がなくて我が家では取り合いになりかけたほどです。 男の人でも使える柄のコンビニ用大きめサイズをぜひ宜しくお願いします。 今回は良い品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また追加で作ってまいりますのでよろしくお願いします。

お弁当入れても傾かず、使わない時はコンパクトになるので、使いやすかったです。 ありがとうございました。

入れやすく、すぐコンパクトになるので コンビニでとても役に立ってます。 ありがとうございました😊 カフェカーテンも柄が夏らしく気に入っています。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
コンビニ用エコバッグ★コットンリネンピンストライプ生地★弁当 ペットボトルが入る!
遅くなってすみません。 届いてます! マイバッグは沢山持っているのですが、マチが足りなくてお弁当がどうしても傾いてしまい嫌だったので、こちらの作品を見てこれだ!と思い再販や新作を心待ちにしていました。 お弁当の汁がこぼれても手軽に洗えそうですし、お気に入りです。