
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

画像通りとても可愛い生地で、これから何作ろうか迷っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

こんにちは😃届きました😉広げてみたら思ってたよりもなんともいえないかわいい形で良かったです😍しまうときにとめるゴムが感激しました😁あのゴムはなくすことないし、さっととめれてすごく便利‼️このゴムがあるだけに、同じ形づもう少し大きいサイズのがほしくなりますね😉ありがとうございました😘
レビューありがとうございます。とても気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

テーブルに置いたら明るくなったような気がします。 今まで置いてあった木のを片付けてこの雰囲気でいくのも涼やかでいいかなと。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

茶色チェックとブルーチェックのエコバック小さめを購入しました。少し個人的には生地が薄い感じがしました。丁寧に使用したいと思います。生地は可愛いし、テンションは上がりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。出来るだけかさばらない様に素材を選んでいます。薄手でも目の詰まった素材探しなど色々これからも研究してまいります!今後もよろしくお願いします。

このマスクを付けていると、「かわいい」とか「おしゃれ」 って言われます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 本当に良い買い物が出来ました、ありがとうがとうございました。
レビューありがとうございます!褒めていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

可愛くて便利です♡何より色が可愛くて、くすんだようなこげ茶色が私のドストライクでした!ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

前回マスクを購入した時に、ゴムも可愛くて、耳も痛くならずにとても気に入って他ので、他のマスクも付け替えたいと思います😊購入できてとても嬉しいです😊
レビューありがとうございます。ゴム気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

無事届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました❤ とってもかわいい生地ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速エコバッグ作りに挑戦したいと思います🎶 またギャラリー覗かせて頂きます🌸 ありがとうございました❣
レビューありがとうございます。 エコバッグ作り楽しんでください。 またのご利用お待ちしております。

迅速な対応ありがとうございました。 本日到着しました。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしています。
コンビニ用エコバッグ★ 少し大きめ!先染めチェック 茶色 ギンガム
到着しました。とっても可愛らしくて使うのが、もったいない気分です。ありがとうございました。