
ミシン刺繍デザイン
とってもかわいいワッペンが届きました👍お任せした配色もイメージ画像を予め作って見せていただいたので安心でした😊娘も可愛いぃー💕と喜んでくれたので、市販の買わなくて良かったですー☺️ありがとうございました🌈
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) レビューも書いてくださり、本当にありがとうございます(*^_^*) 娘さんが喜んでいただけたのが、本当に嬉しいです😄 また、必要なときがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) レビューまで書いていただき、ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです(^o^) また、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
とても素敵でした!とっても可愛くて幼稚園帽子につけました!遠くからでもわかるといいなと思ってます。 また次の機会にはお願いしたいと思います! ただ、私が指定したからですが、名前の色をピンク(原色)と黄色の交互だとピンクが目立って黄色が弱くてちょっとバランスが悪かったです…。色合いは難しいですね。
この度はご購入ありがとうございました。(*´▽`*) レビューも書いてくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*) 色合いのバランス悪かったですか。。申し訳ございませんm(_ _)m 赤系をご希望でしたので、紺やマゼンダなど濃い色を中心にした方がバランスが良かったかもしれませんね。 でもそっちだとすごく渋くなってしまうので、本当に難しいですね(´;ω;`) データをつくってお写真をみてから、お作りをさせていただくこともさせていただこうと思いますので、次回もし必要な時は、データで色味を見たいと仰ってください(^^♪ また是非お待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。(*´ω`*)
可愛すぎる作品をありがとうございます⭐️ 使うのがもったいないぐらいで 感激しています😵💫💓 また、取れてしまったりとした時には再度購入したいと 思います😳
この度はご購入ありがとうございました。(*´▽`*) レビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*´▽`*) 素敵なお言葉をたくさんいただき、今後の励みにもなります(´▽`) 本当にありがとうございます :にこ: またお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(^◇^)
2度目の購入です✨ 今回もとても丁寧に私の要望に答えていただき とっても可愛いワッペンが届き感動しました😭😭💗💗 本当に今回もありがとうございました❣️
この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました :笑顔: いつも素敵なお言葉を掛けていただき、こちらこそ本当に感謝です(*´ω`*) いつもレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*) また、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 今回も本当にありがとうございました :あはは:
品物も可愛く気に入ったので写真付きでレビューし星5とさせて頂いてましたが3日以上経っても私のレビューだけ無視され、私以降のレビューにはお返事していたので悲しかったです。
大変申し訳けございません。 本当に全く気づけなかったです。 本当に申し訳ございません。 気をつけて、確認はしていたのですが、全く持ってこちらのミスです。 気分を害してしまい、本当に申し訳けございません。 折角、写真つきのレビューも書いていただけていたのに、読めなかったです。 今後は本当に気をつけてまいります。 この度は本当に申し訳けございませんでした。
この度はレビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*´ω`*) 満足いただけてうれしいです(^^♪ また必要な時はぜひお声がけください(´▽`) この度はご購入ありがとうございました。(*´▽`*)
本日商品が届きました! しっかりした作りで、色味も綺麗でサイズ感もピッタリで私も娘も大満足です! また機会がありましたらお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^^♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。(*´▽`*)
この度はご購入ありがとうございました(^^♪ レビューを書いていただきありがとうございます(*´▽`*) またお待ちしております(^^♪ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
黄色い花(金鳳花)ドレスのガール・アップリケ刺繍シール
遅くなりましたが、可愛らしいバレリーナの女の子たち届きました(о´∀`о)一目惚れだったので♡購入できて良かったです!おまけの子も、ありがとうございました!! 嬉しかったです( ´艸`)また機会があれば よろしくお願いします♡