
ミシン刺繍デザイン
ご返信遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m レビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけて、とてもうれしいです(^○^) またご用の際は是非ともよろしくお願い致します(^^♪ この度はご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は素敵なワッペンをありがとうございました。お気遣いも本当に心温まるものをいただき、感謝申し上げます。
この度はレビューを書いていただき、ありがとうございます(*´▽`*) こちらこそ、心温まるお言葉頂、本当に感謝です(^^♪ ありがとうございます。 また、必要な時ございましたら、お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(´▽`)
お伝えしたのがざっくりな希望だけだったのに、 とてもかわいいかわいいワッペンが届いて 子どもと大喜びしました! ミニサイズまで、ありがとうございます^_^ 幼稚園生活が楽しくなりそうです‼︎ またリピートしたいです!
この度は素敵なレビューを書いてください、本当にありがとうございます(*´▽`*) 大喜び!!本当に励みになります(^^♪ ありがとうございます(´▽`) また是非リピートしてください(^○^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
レビューを書いていただき、ありがとうございます(*´▽`*) 大満足!!(´▽`) 本当に嬉しいお言葉です(^^♪ 刺しゅうの可愛さを感じていただけて嬉しいです(^○^) この度はご購入ありがとうございました。(^◇^)
レビューを書いていただき、ありがとうございます(*´▽`*) 刺しゅうってすごくワクワクしますよね(^^♪ お子様に刺しゅうのワクワクを伝えてあげてください(´▽`) この度はご購入ありがとうございました。
最初から最後までご丁寧に対応していただきました♡ 要望、用途と詳しく聞いていただいて、メチャクチャ可愛く作っていただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとうございました♡
レビューを書いてくださり、本当にありがとうございます。(*´▽`*) プリントではなく、刺しゅうを選んでいただきありがとうございます。 写真ではわからない刺しゅうの可愛さってありますよね(^^♪ お子様にも伝わると思います(´▽`) この度はご購入ありがとうございました。(^○^)
可愛く仕上げて頂いてありがとうございます😊 子供も大喜びでしたぁ❣️ とても良い感じに仕上がって子も私も満足‼️ また機会があればよろしくお願いします🙂
この度はお時間の少ない中わがままを聞いて頂きありがとうございました。感謝申し上げます(*^^*) 可愛いお品で嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
間に合ってよかったです(´▽`) 少しでもお名前ワッペンで新しい生活が明るくなることをお祈りしております(*^-^*) この度はレビュー書いていただきありがとうございます(*´▽`*) またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お写真付きのレビュー、本当にありがとうございました😊 こんな素敵なレビューに返信できていなく、本当に反省しております。 大変遅くなってしまい、申し訳けございません。 本当にこの素敵なレビュー、大大大感謝です✨ この度は本当にありがとうございました🥰
お名前ワッペン・ネームワッペン・刺繍ワッペンシール・ひらがなワッペン・ネームタグ・マンマキッズ
とても可愛いワッペンありがとうございました!! おまけまでつけていただき(≧ω≦) 子供もかわいーって喜んでました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します。