
ミシン刺繍デザイン
この度はご購入ありがとうございました(*´▽`*) レビューも書いていただき、本当にありがとうございます(´▽`) お子様がに気にっていただけて、とても励みになります(^^♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)
皆と被らないお名前ワッペンが欲しかったので、とでも可愛くて大満足です!! 娘も大喜びでした! ありがとうございました!!
この度は、レビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*´▽`*) 大喜び!!とっても嬉しいです。励みになります(^○^) この度は、ご購入ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します(´▽`)
今日届きましたー☺️とっても可愛かったですー‼️ 子供達も気に入ってくれました! イニシャルだけも何に使おうとウキウキしてます✨ この度はありがとうございました😊 また何かあればお願いします❣️
この度はご購入ありがとうございました(*´▽`*) レビューまで書いていただき、本当にありがとうございます(^○^) お子様たちが、気に入っていただけたのが、何よりも嬉しいです(´▽`) ぜひ、可愛く貼ってください :笑顔: また、必要な時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
世界でたった一つの唯一無二の素敵なワッペンを作ってくださいました。 本当に可愛いです。子どもたちも大変喜んでおります。 また色の変更のわがままや追加のサイズも快く承諾してくださり、 お手紙や説明書まで同封してくださり、丁寧な出品者様です。 全てにおいて大満足です。 また次回も是非お願い致します♡ ありがとうございました⭐︎
この度はレビューを書いていただき、本当にありがとうございます。 とても素敵なお言葉をいただき、本当に励みになります(*^_^*) お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ また、必要な時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒) この度はありがとうございました😊
始めての注文! 自分でなかなか、色が決められず すべてお任せしました! とても良い 色のデザインで作成してもらい良かった!
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) お写真付きのレビューまで書いていただき、本当に嬉しいです(≧▽≦) とても可愛く貼っていただき、ありがとうございます✨ また是非お待ちしております😊 この度は本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
出来上がりまで何度も相談にのっていただき ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰ 想像以上に素敵なお品物ありがとうございます!! オマケまで嬉しかったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- またワッペンが必要な時はお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
この度はご購入ありがとうございました(*´▽`*) お写真付きのレビューまで書いていただき、本当に光栄です(*´ω`*) 喜んでいただけて、本当に良かったです! また、何か必要な時はぜひよろしくお願い致します(^○^) この度は本当にありがとうございました(#^.^#)
すごい丁寧な方で、商品もほんっと可愛くてお願いして良かったです!! 娘が2歳になり体操教室に通わせる事にしました☺️ Tシャツに名前を貼り付けるのですが100均のだと普通すぎて…😅 こんな可愛いワッペン、娘も喜ぶと思います💙 本当にありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 写真つきのレビューを書いていただき、本当にありがとうございます(^^) 可愛く貼ってください(⌒▽⌒) この度はレビューまで書いていただき、本当に嬉しいです(≧▽≦) またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回は文字ワッペンと、名前ワッペンを2種類購入させていただきました。 注文の際、色合いや、モチーフの細かな要望も応えていいただいたり、色の組み合わせのアドバイスもくれたりしました。 届いた商品は、すっごい可愛くて、普通のお店では手に入らないようなデザインで、とても気に入っています。 生地もしっかりしています。 おまけもつけて頂いて、とても満足です🥰 ありがとうございました🤍🤍
この度はご購入ありがとうございました(*´▽`*) 写真付きのレビューまで書いていただき、本当にありがとうございます(´▽`) 満足していただけて、こちらも本当に嬉しいです(*^-^*) また、必要な際はぜひよろしくお願い致します(^○^) この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)
3度目のオーダーです♡ もう毎度毎度可愛すぎてずーっと見てられる✊( ᵕᴗᵕ ) 子供たちも大喜び😊 そして毎回優しく丁寧にやり取りして下さりそしてこちらの希望聞きながらより良い案を提案してくれてほ本当に優しいです🤲´- いつも本当にありがとうございます!(´▽`)
この度もご購入ありがとうございました(*^_^*) 大喜びしていただけて、嬉しいです😄 こちらもいつもご利用いただけて、とても感謝しております。 レビューも書いていただけて、本当にありがとうございます(*^_^*) また、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
お名前ワッペン・ネームワッペン・刺繍ワッペンシール・ひらがなワッペン・ネームタグ・マンマキッズ
かわいいワッペンありがとうございました。 ミニサイズも嬉しいです!