
ミシン刺繍デザイン
本日受け取りました!(^^)色味のアドバイスも丁寧にしてくださり、めちゃくちゃ可愛いものができて大満足です!!! ミニサイズも嬉しいです⭐︎ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました(^^♪ こちらこそとても楽しいお取引、ありがとうございました。 さらに素敵なレビューまで書いてくださり、本当にありがとうございます。(*´▽`*) また、機会がございましたら、またこちらで発注いただけましたら、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、受け取りました💓 とっても素敵なお名前ワッペンに仕上げてくださりありがとうございます😊✨ 息子がとっても喜んでいます😃 また、ぜひお願いしたいと思っております☺️✨ 丁寧なやりとり、素敵なワッペンありがとうございました🥰
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 素敵なレビューまで、本当にありがとうございます✨ また、是非お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても可愛いワッペンが届きました♪ 色に迷って何度もデータを作っては確認して…と、とても丁寧にヒアリングして下さりありがとうございました☆ 娘も喜んでいますので、必要になったら是非またお願いしたいです(*^_^*)
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 ワッペンが可愛くできて、本当に良かったです(^^♪ この度はご購入ありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事受け取りました。 要望通りのデザインをとても可愛く作っていただきありがとうございます! 取り付け方や注意事項の詳しい内容もプリントアウトして同封して下さりとても助かります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(*^_^*) 喜んでいただけて、良かったです(⌒▽⌒) こちらこそ、とても気持ちのいいお取引をありがとうございました😀 また、レビューも書いていただき、本当にありがとうございます🥳✨ また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰
この度も、リピートいただきまして、本当にありがとうございました(*´▽`*) ぜひぜひ、可愛く貼ってください(^^♪ また、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(*^_^*) 可愛いく使ってください(⌒▽⌒) また、どうぞよろしくお願いいたします🤩
以前購入させて頂き、とても気に入り今回もリピートさせていただきました!デザインなどについても親身に考えてくださり本当に気持ちの良いお取引が出来て良かったです!また機会がありました際は、是非ともよろしくお願いいたします!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて、本当に良かったです(⌒▽⌒) こちらもいつも気持ちのいいお取引、ありがとうございます✨ また、必要の際はどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) レビューも書いていただき、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
色に迷ってしまったので、相談に乗ってもらいました。ご丁寧な対応をありがとうございました。とても可愛いワッペンで娘が大喜びでした!
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。(*´▽`*) こちらも、すてきな色に仕上がって、とっても良かったです(^^♪ ぜひ、娘さんとワッペンの楽しい思い出ができますように(´▽`) こちらこそ、本当に丁寧なやり取り、ありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
写真の通りのとても素敵なお品で小さなワッペンもとてもかわいくて嬉しかったです! 初めての購入で拙いご連絡になってしまいましたが、アイロンワッペンへの変更などご提案いただいて助かりました!ありがとうございました☺︎
この度は、ご購入ありがとうございました(*´▽`*) 提案させていただき、そして喜んでいただけたのは、本当に嬉しく、励みになります(´▽`) 素敵なレビュー本当にありがとうございます(´▽`) また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お名前ワッペン・ネームワッペン・刺繍ワッペンシール・ひらがなワッペン・ネームタグ・マンマキッズ
色見など、あらかじめデザイン画像を送ってくださり、完成イメージができて助かりました☺️とっても可愛いのが届き、満足してます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!