
ミシン刺繍デザイン
やはり、かわいいです!何度見ても可愛すぎます!ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)また、お願いいたしますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
この度もありがとうございました(*´▽`*) しかも、こんな嬉しいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます(^^♪ また、お待ちしております(´▽`) 今後も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。(*´▽`*) レビュー書いて下さり、本当にありがとうございます(^^♪ 喜んでいただけて良かったです :にこ: また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなってすみません… 希望通りに作ってくださり息子もお気に入りで追加お願いする予定です⚘本当にありがとうございました!
いえいえ、レビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*^_^*) 息子さんが気に入っていただけたのが、とても嬉しいです(⌒▽⌒) この度はありがとうございました(*^_^*) またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても可愛らしいワッペンを作っていただきました(;ω;)♡♡保育園帽子につけるのがすごく楽しみです!! 今後もリピートし、色々購入させて頂こうと思います!この度はありがとうございました。
この度は、こちらを選んでいただきまして、本当にありがとうございました(*´▽`*) 気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ 可愛く付けてください(´▽`) この度はレビューまで書いていただき、本当にありがとうございます(^○^) またお待ちしております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品色々と聞いて下さって可愛いワッペンを作っていただけました。 猫用のキャリーのカバーに貼らせてもらっいました。 カバーとピッタリにデザインしていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。🙇🏻♀️⸒⸒
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 可愛いく付けてくださり、更にお写真まで載せていただき、ありがとうございます😊 とっても可愛いです🥰 ありがとうございます✨ この度はレビューまで書いていただき、本当にありがとうございました🤩
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 喜んでいただけて、とても嬉しいです(⌒▽⌒) レビューも書いていただきありがとうございました😊 また、必要な時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
丁寧、かつ迅速に対応して下さいました! 色合いなどについても相談に乗ってくださり 本当に感謝しております。 またどうぞ宜しくお願い致します!
この度も本当にありがとうございました(*´▽`*) いつも丁寧にお取引していただき、こちらこそ感謝しておりますm(_ _)m また、必要な時などございましたら、ぜひ、ご相談させてください。 いつも本当にありがとうございます(^^♪ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リピートです♥️ とってもかわいいのが届きます♩ 安心してらお任せできるのでデザインや色合いを 決められない私にはとても有り難いです! またよろしくお願い致します☺️
この度もありがとうございました(*´▽`*) 素敵なレビューも本当にありがとうございます :笑顔: とても励みになります! 今後も精進してまりますので、またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。(*´ω`*)
この度はレビューを書いていただき、本当にありがとうございます(*^_^*) また、お子様に気に入っていただけて、とっても嬉しいです(⌒▽⌒) この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊 また、どうぞよろしくお願いいたします🥰
ひらがなワッペン・お名前ワッペン・ネームワッペン・刺繍ワッペンシール・マンマキッズ
とても可愛くて素敵でした! 希望のデザインにして頂きありがとうございます!