

いつもリピートしてくれてありがとうございます❤️ 親子でつけてもらえたら嬉しいな。 また気に入ってもらえるような作品作り頑張ります!!

先日受け取りました! どれも可愛すぎて悩みに悩んで選んだピアス 手に取ってみたら写真以上に可愛い! 又少しずつ集めていきたいな… 色々とお世話になりました◡̈⃝︎⋆︎*
嬉しいです❤️実物を見て写真以上と言っていただけると励みになります。 ありがとうございました😊

インスタで見て、一目惚れでした♪ タッセルの大きさも程良くて、付けるたびテンションあがります(^^) 作品はもちろんですが、メッセージカード、包装の際に使用されてるマスキングテープもすごくセンス良くて、さらに嬉しくなります♪ また宜しくお願いします(o^^o)
包装も褒めていただきありがとうございます😊❤️ とっても可愛くつけてくれて嬉しいです! ありがとうございました😊

包装から何もかもがとっっても可愛くて 届いてからテンション上がりまくりです ♡ 商品も想像以上に本当可愛くて、一目惚れして買ったので、本当お気に入りです♡ 対応もすごく良くて、またお願いしたいなと思っています!! 本当ありがとうございました!!!✨
こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです😆 また手にとってもらえるような作品作り頑張ります♡

無事に届きました✨輝きや雰囲気、やっぱりかわいかったです❤クリスマス仕様なラッピングも素敵で気分が上がります‼️メッセージも嬉しいです✨ありがとうございました‼️
いつも本当にありがとうございます😊 クリスマスラッピング喜んでもらえてよかった❤️また気分があがるような作品作り、頑張ります!

昨日無事に到着しました☆ どちらのイヤリングも大ぶり過ぎないので目立ちすぎず、とても気に入りました^^* 白いほうは冬のイメージで購入しましたが、どの季節にも合いそうです☆ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 どちらもたくさん使っていただけたら嬉しいです❤️ また手にとっていただけるような作品を作りたいと思います!

購入したその日のうちに発送して頂きありがとうございました! 手書きのメッセージも嬉しかったです(^^) 想像以上に素敵なイヤリングでとても気に入りました。 オンオフどちらにも使えるデザインなので、これからたくさん大切に使わせて頂きます*°
お返事遅くなりました!気に入っていただけてよかったです😊軽いので使いやすいですよね✨また何かありましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました💕💕 とっても可愛くて毎日つけたいです😍❤ ありがとうございました✨
ありがとうございます😊❤️ どちらもとってもお似合い!たくさん使ってもらえたら嬉しいです😆

届きました!梱包も素敵で、開けるのがとても楽しみでした✨とてもかわいくて、大きさもいい感じでした‼️早くつけて、でかけたいです!!ありがとうございました。
遅くなってしまったけどいつもリピート嬉しいです😆ハガキもありがとう❤️ たくさん使ってください!

受取りました! レビューが遅くなり申し訳ありません。秋色のお洒落なピアスでした♥︎ ラッピングも可愛いです。ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました😊たくさん使っていただけたら嬉しいです!
【Paris.】クロスモチーフアンティーク風ピアス/イヤリング
迅速丁寧な対応ありがとうございます✨ドロップもクロスもほんとかわいくて😍💕娘もクロスがお気に入りみたいです❗ピンクのパールも💕ありがとうございます❤️また毎日選ぶ楽しみが増えました✨ポストパーツの相談にものってもらえて助かりました‼️また、宜しくお願いします✨