

気に入っていただけて嬉しいです😊 大切にしますと言っていただけてとっても励みになります! こちらこそありがとございました。

とても綺麗なお色です! 丁寧な梱包&可愛くラッピングしていただき、ありがとうございました。
梱包とラッピングも気に入っていただきありがとうございます! またよろしくお願い致します😊

デザインも良く、素敵なピアスです。 カジュアル、上品な服につけたい時、両方にとても良い感じに似合う感じです! 次も楽しみにしてます!
返信遅くなってしまい申し訳ありません! いつもリピートいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。 これからも気に入っていただけるような作品作りをしていけたらと思います😊 またよろしくお願い致します。

思った通りステキなピアスでした。 また機会がありましたら、宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます。 優しいグレーで合わせやすいのでたくさん使っていただけたら嬉しいです😊

丁寧なお作りで、色も自分好みで素敵でした。 これからの季節、様々なシーンで活躍してくれそうなオシャレアイテムです♪

届きました✨包装からわくわくするかわいさで、さっそく着けてみたら、娘にかわいいーと誉めてもらえました♥️初めて、蝶バネに挑戦したけど、痛くないし、つけやすかったです!かわいくて、軽くてつけやすくて、これから大活躍の予感です✨また、宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます。蝶バネイヤリングも気に入っていただけて、お嬢さんにも褒めていただき嬉しいです❤️ いつもたくさんのご注文ありがとうございます😊

2つ購入したんですが、どちらもとても好みで気に入りました☆ シンプルなのはいつでもつけられそうだし、もう一つは少し夏っぽいので暖かくなったら活躍しそうです! むしろそれに合わせて服を買わなきゃってぐらいです笑 でもそれがすごく楽しみです! ありがとうございました♡
とても嬉しいレビューありがとうございます❤️ アクセサリーに合わせて洋服を選んでもらえるなんて! ぜひ、たくさん活躍させて下さい。

いつも可愛いくてつけるたびワクワクします☺︎ ホワイトウッドのほうは、すごく軽くてビックリしました!どんなお洋服にも合わせやすいです♪ クロスモチーフのほうも、大人っぽいけど、小ぶりなのですごく使いやすいです♪ また楽しみにしてます♡
ありがとうございます😊 いつもリピート嬉しいです❤️春夏も楽しみにしていてくださいね!

友人へのプレゼントにしたいと思い、探していたところこちらの作品を見つけました♥ 人気だったのか、すでにお品切れでしたが、 とっても素敵なデザインだったので、再販してもらえないか問い合わせたところ、 快く引き受けてくださり、感謝しています! 友人もとても気に入ってくれて、嬉しかったです♥ 作品はモチロン、梱包もとてもオシャレで、感激していました。 この度はありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなりすみません💦 イメージ通りで、とてもかわいいです! お色見もくすみピンクがかわいくて、ビーズが小さめなのも上品でステキです💓💓 軽いので着けていて痛くならず、とても気に入っています😊🎵 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
レビューと、とても嬉しいコメントをありがとうございます!❤️ また気に入っていただけるような作品作りをしたいです。 ありがとうございました😊
【select.】【Paris.】フランスビーズの選べるシンプルピアス/イヤリング
無事に受け取りました。 写真通りに、シンプルながら、色がきれいで、凄く気に入りました。 色々、お心遣いしていただき、ありがとうございます。 大切にします。ありがとうございました😊