

ありがとうございます😊プレゼントに選んでもらえてとっても嬉しいです。タッセルもたくさん使って下さい❤️

想像していたよりもずっと可愛いくてどタイプなピアスでした♡♡♡結婚式で使わせてもらいますっ♡
アンティークフラワーがとっても綺麗なパーツですよね!結婚式なんて嬉しいです!ありがとうございます😆✨おめでとうございます😌

先日届きました!! レビューが遅くなり大変申し訳ありません🙇♀️ 届いた商品を見て可愛すぎてずっと眺めています💖😍 ご丁寧に最初から最後まで対応いただきありがとうございました🧚♀️
レビューありがとうございます😊 ずっと眺めていただけてるなんて❤️ 秋冬デザインを増やしていくのでまたよろしくお願い致します😌✨

届きました〜♪ とーっても可愛い、理想通りのピアスでした!!! 今回、樹脂フックに変更してもらいましたが透明な方が多い中、色がゴールドだったところが良かったです☆ そしてアレルギーの人って、ピアスの穴だけがアレルギーなんじゃなくて、肌全体がダメって人も多いと思うんです!だからユラユラ揺れるデザインの部分が今回のようなプラ?樹脂素材の物だと本当に本当に助かるんです!!! そこが肌に長時間当たってると私の場合はもう痒くて痒くてダメなんです。。 だから選ぶときは穴の部分だけではなく、ピアスその物の素材を気にして購入しております。 そこがアレルギーじゃない作者さんは気づいてない人が多い気がします。。まぁアレルギーじゃなきゃ気持ちは分からなくて当然かもしれませんが。。 とにかく理想のピアスをありがとうございました☆ また覗かせて頂きます(*^^*)
すごく嬉しいレビューをありがとうございます! 私も同じで、肌に触れる部分でアレルギー起こします(><) でも好きなアクセサリーつけたいですよね! これからもアレルギー対応の作品、たくさん作っていきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊

初めてminneを利用させていただきましたが、最初の購入がConnect.さんで良かったなぁと感じました🕊 届くまではドキドキでしたが、丁寧な包装と作品を見て、心が温かくなりました☺️ “繋がり”は私自身も大切にしたいと思っていることなので、今回はこの∞エタニティピアス∞を選びました💞 今後の作品も楽しみにしています!! ありがとうございました🍀
とても温かいコメントありがとうございます :にこ: 【繋がり】というブランドの意味にも共感していただけて嬉しいです! これからも楽しみにしてもらえるような作品作りができたらいいなと思います❤️ ぜひまた見に来てくださいね :あはは:

写真で見るより更に可愛くてとっても気に入りました!!
ありがとう❤️ 一点物のパリビーズ、たくさん使ってあげて下さい :にこ:

可愛すぎてリピート✨ イヤリング、ずっと付けてても痛くないし、アレルギーも出ないので、これからも新作チェックして買いたいと思います♡
いつもありがとう! これからもリピートしてもらえるような作品作りができたらいいなと思います :にこ:

とっても素敵なお品物で早速、使っています!! 合わせたい洋服の色ともバッチリでした。 アレルギー持ちなので樹脂ポストへの変更も対応して頂けて助かります。 また是非利用したいと思います*ˊᵕˋ*
ありがとうございます😊 私もアレルギーなので対応できるものを増やしていきたいなと思っています!お洋服に合わせてたくさん使って下さい!

どれもとても繊細で、キラキラしていて素敵です‼︎ ボリュームがあるのにすごく軽く、驚きました! アレルギー対応もしっかりしてあり、全く違和感なく付けていることを忘れるくらいです(๑°⌓°๑) お値段もリーズナブルで季節に合わせて色々なデザインが欲しいと思いました♡ またよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱
たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます😊 とっても嬉しい‼︎ これからもそう思ってもらえるような作品をたくさん作っていきます!秋冬も大人が楽しめるデザインをたくさん考えています(o^^o)

無事に届きました☆ 色の組み合わせがすごく素敵で可愛かったです! ありがとうございました。
ありがとうございます(o^^o) シンプルで大人な色合わせはこれからも定番で作っていきますのでよろしくお願い致します!
【秋冬】ネイビーロングタッセル&クリアブルーのドイツビーズのイヤリング
迅速丁寧な対応をしていただき、嬉しかったです!届くまでのわくわく感、実際につけてみて、やっぱりかわいくて素敵でこれから大活躍しそうです!ありがとうございます!タッセルの長さも絶妙でした✨