
とても可愛く子供が大喜びです :にこ:丁寧な作品で、購入してよかったです!ありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

エプロンとお揃いで買いました。 すごく可愛いくて子供も大満足です。 ありがとうございました^_^
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日商品が届きました! とても丁寧な仕上がりに感動しました。 お色も想像していたより優しくて良かったです。 とても素敵なお品をありがとうございました!
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。気に入っております
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事届きました。 紫が好きな娘は「可愛い〜」と大喜びしています! 色合いがとても可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届きまして、安心致しました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
娘の4歳の誕生日プレゼントでエプロンと三角巾を購入しました。 長く使えるように大きめで注文させていただきました。 プリンセスブームの娘の大好きなフリル、花柄、可愛らしい色使いでお気に入りです。 作りも丁寧で長く使えそうです✨ 張り切って料理の手伝いをしてくれてます! 素敵な作品をありがとうございました😊
セット割☆入園・入学3点セット*パープルの花柄フリル
大変遅くなり申し訳ございません。とっても素敵な作品で娘も大喜びでした。この度はありがとうございました。