
思い通りの素敵なエプロンでした!! 3歳児には落ち着いた花柄かなと思ったんですが、着るととても可愛いくて、娘もとても気にいってます。

ご希望通りに配送して頂き大変助かりました!! 3歳児にしたら落ち着いた感じの花柄のエプロンかなと思いましたが着てみるととても可愛く本人は自分で選んだので大満足してました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

お返事おくれました🙇 無事に届き、早速明日から始まる給食で使用する予定です!大好きな水色にリボンがついて、とても嬉しそうでした✨✨ エプロンと合わせて一緒に着る練習もし、張り切っています❗️自分ではなかなか作れないので大変ありがたかったです。また何かの機会にぜひお願いしたいです🎵

とても可愛いエプロンでした!学校で使うのを楽しみにしています!

とてもかわいい素敵な上履き袋でした。 写真も素敵でしたが、実物はもっともっと良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
キッズエプロン *リボン×花*
とても可愛くて娘も大喜びです。 どうもありがとうございました。