
とても可愛く、娘も私も届いた瞬間に 可愛い~!と声を揃えて喜びました🥰 こちらの要望も聞いてくださり、 丁寧に対応して頂けて、とても満足しています😊 保育所でも、日常でも沢山使わせて頂きたいと思っています💕
発送が早くてとてもありがたかったです。 商品を取り出した瞬間、「か、かわいーー!!」 4歳の娘と2人で叫びました。 秋から保育園で使うので「自分で着れるもの」とのことで早速着てみましたが簡単に着脱できました。 100センチ15キロ、サイズもぴったりでした。 とても丁寧な作りでお値段以上のお品だと思います。
市販では見かけないとっても可愛いエプロンでした。 子どもの保育園のクッキングがより楽しみになりそうです! 巾着と三角巾が別売りな事に数日後気づいて発注しましたが、早めに一緒に送っていただき助かりました! ありがとうございます!
素敵なお品をありがとうございました。デザインも大変可愛く、丁寧なお作りでした♡ ご対応も迅速で梱包も綺麗にしていただきありがとうございます* 大切に使わせていただきます。
キッズエプロン *花柄×ピンク
レビューが遅くなってしまいましたが、とても可愛いものが届きました! プレゼントした友人もとても喜んでくれて嬉しかったです♪