本日幼稚園の行事で早速使いました! 可愛い上に、1人でも簡単に着用できて娘もご満悦です💕
給食当番用のエプロンに使おうかと思いこちらにしました。かわいく丁寧な作りで満足してます。
とてもキレイなお作りで素敵なエプロンセット。 子どももとても喜びました。 小学校で付けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。
受け取りました!とっても可愛いいです! ありがとうございました!
商品無事に届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました♪
とっても可愛いお品でした‼︎今までで一番感動したハンドメイドのお品かもしれません♡♡また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
とても可愛い素敵なエプロンが届きました♡ありがとうございました♡
本日、届きました。可愛いお洋服ありがとうございました😊
子どもの給食当番用のエプロンで購入させていただきました。落ち着いた色で子どもも届いて可愛いー‼︎と大喜びでした(^^)
とってもかわいいエプロンと三角巾でした♡来月から幼稚園で使う予定です。大切に使わせて頂きます(*^^*)
エプロン追加オプション *巾着*
本日幼稚園の行事で早速使いました! 可愛い上に、1人でも簡単に着用できて娘もご満悦です💕