
こんばんは。 本日無事に受け取りました。 とても可愛く素敵なエプロンセットで娘も大喜びです。 早急にご対応いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
とってもとっても素敵な作品でした。 可愛くて娘がすごく喜んでおります。 ありがとうございました♫

とっても可愛くて娘もとても気に入ってました!エプロンつけてお手伝いしたい!と張り切ってくれるようになり、とても助かりました。ありがとうございました。
とても可愛らしいエプロンでした💕 縫製もしっかりした作りで、娘は年少(身長86cm体重11.5kgの小柄体型)なので少し大きめですが、年長までの3年間使えそうです☺️ 三角巾と巾着も購入させていただきました✨ 注文日から20日後に使用する予定があることをお伝えしたところ、大変早く発送していただき本当に助かりました🙇♀️ 娘もとても気に入って家で着てプリンセス気分で踊っています😂 この度はありがとうございました💗
可愛いエプロン等ありがとうございました😊 子どもが自分で選んだ柄やポケットだったので、届いた時には『あっ!これほしかったのだぁ⤴️♡』と大喜びで試着してパパにお披露目していました。 下の子も羨ましそうに見ていたので、また時期が来たらお願いしたいと思います。
本日無事に受け取りました。 とても素敵なエプロンに小学生の娘が大喜びで、お手伝い頑張る!と張り切っています。 この度は誠にありがとうございました(^^)
キッズエプロン *花柄×ライトブルー
遅くなりました! かわいいエプロン届いて嬉しいです(^ ^) これで料理を一緒にするのが楽しみです♪ ありがとうございました。