めちゃくちゃ可愛いエプロンを、ありがとうございました。娘も大変喜んでいます‼️ また、機会があればよろしくお願い致します。
急ぎのお願いでもすぐに対応いただきありがとうございました。 商品到着を心待ちにしていた娘が、開封したとたん「かわいい」を連呼し、早速試着してうれしそうにしばらく着ていました。 とてもかわいいエプロンありがとうございました。

商品が届きました! とても可愛くて😍 娘が大喜びでした❤️ 機会があればまた利用 させてもらいます。 ありがとうございました😊
本日届きました!センスが好きです。とてもかわいいです。娘もとてもきにいっています。ありがとうございました!!
丁寧な裁縫、梱包感謝します。機会があればまたお願いしたいです。
本日、無事に届きました😊 とても可愛くて、娘も喜んでおります✨ ありがとうございました😌

本日受け取りました! 可愛い商品ありがとうございました♡
ご連絡遅くなりました。。。とても可愛い作品で子供も私も大満足しています♡この度はありがとうございました♪
sakika0329様専用♡キッズエプロン *花柄×ピンク
届きました!可愛いくて、毎日着ています!! サイズ変更対応もありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いいたします!