

無事に届いて安心致しました!可愛いと言っていただけて嬉しいです :笑顔:また何かありましたらよろしくお願い致します!レビュー、ありがとうございました(^-^)

おはようございます。無事に届いております。可愛い袋ですね。又ステキな作品を楽しみに待っています。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて安心致しました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

沢山の可愛い封筒が届きました(*^^*)厚さも大きさも丁度いいです!おまけも付けていただいて…とってもうれしいです。ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心致しました!お手紙とか写真を配る時とかに使ってくださいね♡このたびは本当にありがとうございました!レビューもありがとうございます♪

とても可愛いです!!ちょっとしたプレゼントを贈る時に 大活躍させれそう(*´∀`*)
無事に届いて安心致しました(^-^) プレゼントとかお返しとかにちょっと添えると可愛くなりますよね♡レビューありがとうございました!!!

可愛さのあまり二度目の注文です! 友達からもカワイイと大好評で、鼻高々です!笑 今回もステキなおまけ付きで! また是非お願いしたいです!
2度目のご注文、本当に本当にありがとうございます :にこ: お友達も好評だと言うことで、とっても嬉しいです♡ また何かありましたらよろしくお願いいたします!こんなのが欲しいなぁと言うものがあればリクエストしてくださいね!レビュー、ありがとうございました(^-^)

本日商品を受け取りました♪ 封筒の蓋が完全に空いており少しびっくりしましたが、中身は全部ありました! たくさんのご注文にも対応してくださりありがとうございました。 どれもこれも可愛くてすごく嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました!しかーし!封筒がちゃんと閉まってなかったとは(>_<) 本当にすみませんm(_ _)m 以後気をつけます。教えてくださってありがとうございました。また何かご希望の物があればおっしゃってくださいね☆このたびはありがとうございました。

本日届きました!!画像通りとっても可愛くて素敵なBOXで嬉しいです☆今月の友達の誕生日プレゼントに使わせて頂きますね☆迅速なお取引&可愛いおまけありがとうございました^^
無事に届いて安心致しました!リボンとかかけたら、もっと可愛くなると思います♡お友達にも喜んでいただけたらいいなぁ~また機会がありましたらよろしくお願いいたします!このたびはありがとうございました(^-^)
思った通りのかわいいカードでした。 さっそく友人の誕生日に贈りたいと思います。 きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
無事に届いて安心致しました! お友達にも気に入ってもらえるといいなぁ~ このたびはありがとうございました☆

遅くなりましたが、ありがとうございました! すごいしっかりしていて、柄も可愛くて、気に入りました♫ 大事に使います!
無事に届いて安心いたしました :笑顔:気に入って頂けて嬉しいです!また何かありましたらよろししくお願いいたします!レビュー、ありがとうございました♡

届きました!どれもセンス抜群です(^∇^)早速、自分のハンドメイド作品につけてお客様に渡しました!これからも素敵な作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心致しました! 早速使って頂き、とっても嬉しいです(^-^) また何かありましたらよろしくお願いいたします!
Nさまご予約品
先ほど商品のタグは、無事届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 写真で見たとおりとても可愛いタグでした⭐︎ 早く使いたいです!! 本当にありがとうございました⭐︎また購入すると思うので 宜しくお願いします。