

レビュー、ありがとうございますヽ(´▽`)/ いつでもお作りしますので、心置きなく使ってくださいませ♡ 使ってくれたほうが私は嬉しいです(笑) また何かございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、無事届きました。 とてもきれいに作られていて、色合いも可愛くて、どれもみなお気に入りです!! 出品用の作品に添えようと思っておりますので、今から楽しみです(^^) 可愛いおまけもありがとうございます。 作品楽しみにしています。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心いたしました(^-^) すべて気に入っていただき、嬉しく思います♪ 出品の際に活用してくださいね! また機会がござましたらよろしくお願いいたします! レビュー、ありがとうございました♡

思っていたよりも大きくて、作りもしっかりしています! すごく可愛いです! おまけもいただきましてすごく嬉しいです! ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました! 可愛いと言って頂いて嬉しいです♡ バレンタインやプレゼントのお返しなどに使って頂ければ幸いです^^ このたびはありがとうございました!

とってもかわいくて!開けた瞬間ニマニマしちゃいました! おまけも付けてくれて、ほんと嬉しいです! また是非お願いしたいです☆
ご報告、ありがとうございます! 気に入って頂けて安心致しました☆ これらかも、可愛いくて使える物を心をこめて作っていきたと思いますので、 良かったらまた覗いてくださいね(^-^) このたびはありがとうございました!
昨日受け取りました。どれも一つ一つテイストが異なっており、娘としばし眺めたり触ったりして幸せな時間を過ごしました。自分で作るとペーパーやリボンの数も少ないので、こんなに多種多様なものは出来ません。バレンタインに大切なお友達にお菓子を入れて渡そうと思っています。お気遣いも頂きましてありがとうございます。
到着のご連絡、ありがとうございます(^-^) 無事に届いて安心致しました。 嬉しいコメントに私も幸せな時間を過ごしております! ステキなバレンタインをお過ごしください♡ このたびはありがとうございました!

とっっても可愛いです!パッケージも開けるのが勿体無くて、自分用にそのまま飾っておきたいくらいでした。おまけや一言カードのお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ メッセージの方にも送ってくださってありがとうございました! またのご縁がありますように☆

とてもかわいらしくラッピングされていたので、あけるのがもったいない位でした。 写真のとおりかわいいカ-ド、本当に気に入りました。 大切に使いたいと思います。 これでお菓子を作る方に集中できます。
無事に届いて安心致しました! メッセージもくださってありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ おいしいお菓子に添えてくださると思うとワクワクします(*^_^*) また何かありましたらよろしくお願いいたします!

とてもかわいくて早く使いたいです♡お母さんも気に入って、二人で使うことになりました(笑)おまけもかわいくて、プレゼントにつけたいと思います!ありがとうございました∠( `ω´ )/♪
無事に届いて安心いたしました! お母様にも気に入って頂いて嬉しいです(*^_^*) またご縁がありますように☆ こちらこそありがとうございました!

とてもかわいいメッセージタグで、 娘も気に入り、少し分けてあげました。 バレンタインのチョコにつけてもいいかな⁈
無事に届いて安心いたしました(^-^) 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非是非、バレンタインにもお使いください♪ このたびはありがとうございました!

商品届きました! ピローボックスも使わせて頂きます!! スムーズな取引ありがとうございました꒰ *´З` ꒱
お返事が遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m お正月に実家に帰っていたものですから・・・ 商品、無事に届いて安心いたしましたヽ(´▽`)/ こちらこそ迅速なご対応、ありがとうございました!!
Pillow Box②(プレゼント用・ラッピング用BOX)
やっとレビューの、所までたどり着きました。 遅くなってごめんなさい(≧∇≦) かわいくて、使うのがもったいない位です。 また、注文したいと、思います。 ありがとうございました。