

2回目のご注文、本当にありがとうございます!! 気に入って頂けて安心致しました :にこ: また何かありましたらよろしくお願い致します。 レビュー、ありがとうございました!!!

作品が届きました! プレゼントなどに活躍してくれそうです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ラッピングのアクセントに使ってくださいね :にこ: このたびはありがとうございました☆

商品無事受け取りました。一度このタグ(イエロー)が完売になっている時、いつか再販されないかな~と時々チェックしていました(笑)。今回はイエローと一緒にピンクとブルーも購入できて、とても嬉しいです!これから活躍させていただきます。ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございました! 時々チェックして頂いてたんですね(^-^) ありがとうございます。 売り切れている商品も、ご連絡いただければ作ることができますので(材料があれば)一度お問い合わせください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました!

本日届きました(o^^o) 可愛いです♡大満足です♡ こちらの作品を使用してお客様への梱包させて頂きます☆ オマケまで、ありがとうございました :にこ: また、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に届いて安心いたしました~ 大満足と言って頂けて嬉しいです :あはは: 梱包のお手伝いができてよかったです。 また機会があったらよろしくお願い致しますm(_ _)m レビュー、ありがとうございました!

遅くなりました。無事届きました。一言添えて渡す事が出来ましたた。市販には無い作品で気に入りました。 また期待してます。
無事に届いて安心いたしました! 1つ1つ手作りで作っておりますので、市販にはないと言って頂けると本当に嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! レビューありがとうございましたヽ(´▽`)/

レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。 きちんと到着しています。 とっても可愛いタグでした!これから色々出品する予定なので、ラッピングに使いたいと思います。 またお世話になると思います。 ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました!ラッピングに使って頂けるんですね :笑顔:とっても嬉しいです!また何かございましたらよろしくお願いいたします。レビュー、ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいすみません。 無事完成して、プレゼントしました! すごく喜んでもらえました! 本当に感謝です(>_<)ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました!どうしたかな?とちょっと心配していたので、喜んでもらえて私も嬉しいです :にこ: 完成品を見たかったです(笑) ありがとうございました!

今朝届きました(^^)とっても可愛いタグで、使うのが楽しみです♡ピローボックスもありがとうございます! タグはちょうどいい大きさで、またリピートさせていただきます(^○^) おまけまでありがとうございました(^^) 早急な対応ありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました :笑顔:またリピートして下さるとのことで、本当に嬉しく思います♡このたびはありがとうございました!

商品、無事に受け取りました(^^) タグばっかり、色々わがままを言って注文したのですがとても対応が早く気持ちの良い取り引きをさせて頂きました! 商品もとてもかわいいです。 さっそくタグを使ってラッピングしようと思います!
無事に届いて安心致しました!こちらこそご注文を頂き感謝しております :にこ:また何かございましたらよろしくお願いいたします。たくさんあるので当分は大丈夫だと思いますが(笑)

今日、届きました。 カラフルでとっても可愛いです!! 出品用の作品に使わせて頂きたいと思います。こちらも、大活躍しそうです(^^) これからの作品楽しみにしてますね~ ありがとうございました :にこ:
無事に届いて安心致しました!そして2度目のご購入、本当にありがとうございました♡ご購入者さまにも喜んで頂けるといいなぁ~と思います♪また何かありましたらよろしくお願い致します。レビューありがとうございました :にこ:
rさまご予約品
昨日受け取りました。 今回もかわいいものがいっぱいで嬉しかったです♪ ありがとうございました。