

レビュー、ありがとうございます! これからも可愛いものをたくさん作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします :にこ:

昨日到着しました(^^) 沢山のワガママを聞いていただきありがとうございました❤ お気に入りのタグです(*^_^*) いつも返事も早く、とても助かりました♪ また、何かの際にはお願いさせていただきたいと思います(^^) ありがとうございました!!
無事に到着して安心いたしました! 気に入って頂いてうれしいです(*^_^*) ステキな結婚式になりますように♡ このたびはありがとうございました!!

こんにちは。 本日無事届きました。 二点ともステキで気に入りました! ポチ袋に飾りやシールを施すとこんなにかわいいものなんですね! 上げちゃうのがもったいない感じです(^^;
こんにちは :にこ: レビュー、ありがとうございました! 2つとも気に入って頂いてホっとしております。 そしてうれしいです♡ 使ってナンボなので、どんどんプレゼントしてくださいね(^_-) ありがとうございました :にこ:

作りもしっかりしていてデザインも立体感があり満足です♫ 親友に渡すのが楽しみです!
無事に届いて安心いたしました(*^_^*) 気に入って頂けてホっとしております。 お友達も喜んで頂けたらうれしいなぁ~ メッセージもくださってありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!

大変遅くなりましたが、お陰様で無事に届きました!早速、手作りの暖かさを味わいながら愛用させて頂いております♪今後もどうぞ素敵な作品をご紹介下さいませ!!
無事に届いて安心致しました! お友達とシェアされましたでしょうか?(*^_^*) 愛用されているとのことでホッとしております。 レビュー、ありがとうございました!!

厚紙で、使いやすくて、可愛いですね。気に入っています。
無事に届いて安心致しました :にこ: ペーパーを2枚にしたので厚みがある、しっかりしたボックスになったと思います! 気に入って頂けてホッとしております♡ レビュー、ありがとうございました(*^_^*)

届きました。 お洒落でとても可愛く素敵でした。 プレゼントのラッピングとメッセージカードに使わせて頂きとても満足のいく仕上がりになりました。 これからも、拝見と購入させていただきますので宜しくお願い致します。
無事に届いて安心いたしました! メッセージにも送ってくださりありがとうございましたm(_ _)m 満足してくださって本当にうれしく思います♡ これからも可愛い物をたくさん作って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします :にこ: レビュー、ありがとうございました!

作品届きました! 丁度、下の子が産まれたので、上の子との写真を飾ろうと思い購入させて頂きました! 思っていた以上に素敵でした! 写真が可愛く飾れる細かいデザインと作りに感動しています! ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました☆ スクラップブッキングの可愛さは画像では伝わらない所もあるので、実物を手にしていただきうれしいです!!!! イーゼルに置いたり、トイレに飾ったり、市販の額(イケアとかに6インチの額があるそうです)に入れるとステキなインテリアになると思います :にこ: L判を縮小して2枚貼ったりしてもいいと思います~ レビュー、ありがとうございました!

無事に商品届きました!報告遅くなって、申し訳ございません。 お友達が、ネット販売してるので商品に付けてもらおうと思って購入させてもらいました。 実物、考えてた通りの可愛いさです(*´∀`)大きさも丁度いいサイズだと思います。 ありがとうございました(^-^)/
無事に届いて安心致しました :にこ: 可愛いと言って頂けて、本当にうれしいです♡ いろんなサイズのタグを作っておりますので、何かありましたら連絡くださいませ! またのご縁がありますように(*^_^*) この度はありがとうございました!!!

とてもかわいくて満足しています!!注文してよかったです(^^)!! ありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました! 最高に嬉しいお言葉、ありがとうございます! 可愛い物をたくさん作れるように、これからもがんばります(^-^) レビューもありがとうございました :にこ:
Pillow Box⑨(プレゼント用・ラッピング用BOX)
アイデアいっぱいのお品、いつも楽しみです。