

到着のご連絡、ありがとうございます! 是非是非、オークションで活用してください! 使ってもらえるととっても嬉しいです :にこ: レビュー、ありがとうございました☆

無事届きました☺︎リピート購入なのですが、相変わらずの可愛さで大満足です。またよろしくお願いします!!
到着のご連絡、ありがとうございました!! リピート購入も本当にありがたく存じます。 励みになります :にこ: 可愛い物をたくさん作って行きますので、また覗いてくださいね♡

本日無事に届きました! 大好きなカメラのついたカードとタグに思わず声をあげてしまいました(*'▽') こんな可愛いものに出会えてうれしかったです! 大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いて安心いたしました :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです! これからも可愛いと思われる作品をたくさん作って行きたいと思いますのでまた機会がありましたらよろしくおねがいいたします! このたびはありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません(>_<) とっても可愛いピローボックスとタグでした!!開けた瞬間に思わず『わぁー♡』と口に出し、感激してしまいました( 〃▽〃) さっそく贈り物に使わせて頂きます! とても丁寧な対応も大変好感を持てました。またリピさせて頂きたいと思います!
レビュー、ありがとうございます! ピローボックスもタグも定期的に作っていますので、良かったらまた覗いてみてください♡ このたびはたくさんご注文頂きありがとうございました :にこ:

購入後すぐに商品が届きました。早速使わせていただきます。老若男女問わず、色々な方へのプレゼントに添えるのにピッタリな、バラエティに富んだ柄で、可愛らしかったです!
無事に届いて安心致しました! すっごくうれしいコメントです! これからも可愛いくて普段気軽に使える物を作って行きたいと思います :笑顔: この度はありがとうございました!!!!

本日商品を受け取りました。数量や色、納期など、此方の希望を全てOKしてくださり、注文から数日で発送していただきました。ハンドメイドならではの温かみのある作品で、とても満足しています。また機会が御座いましたら、よろしくお願いします。ありがとう御座いました(*´ω`)
この度はオーダーを頂きまして、大変ありがとうござました! 特にオーダーのお品は届いてから気に入って頂けたかとても気になるので、満足して下さったとのことで安心しております。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 レビューもありがとうございました :にこ:

どの袋もとてもかわいいです。ありがとうございました。急なお祝いやお年玉などのために財布に忍ばせておこう・・・ という目的で購入しましたが、市販のポチ袋よりしっかりした厚めの素材でできているので、ちょっと難しそうですネ(^ ^ゞ
GW前だったので無事に届いて安心致しました。 お財布に忍ばせるのは難しかったですか :えっ!: 申し訳ございませんでした(>_<) でも気軽に使って頂けたらうれしく思います♪ レビュー、ありがとうございました!

遅くなってしまいましたがお陰様で無事に届きました!手作りの暖かさが感じられる素敵な作品です。ちょっとした時に使え、大活躍してくれそうで嬉しいです♪どうぞ今後もまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
無事に届いて安心致しました! この度はたくさん購入して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューもありがとうございました :にこ:

入金後すぐに発送していただきすぐ届きました!(●´∀`●) デザインもとても可愛くてサイズも丁度良くて素敵すぎました! また購入させていただきたいと思います♡ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました☆ 気に入って頂き、とてもうれしいです :にこ: また何かありましたらご連絡ください♡ この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございました。
この度はありがとうございました。支払い後もすぐに発送してくださり 商品の中にはメッセージまで つけてくださっていました。また機会がありましたら お願いいたします(*゚v゚*)
無事に届いて安心いたしました☆ 大切な方に送ってくださいね! この度はありがとうございましたm(_ _)m レビュー、本当にありがとうございました :にこ:
ハートのThank youタグ(30枚)
昨日無事商品を受け取りました! オークションをやっているのでぜひそちらで活用させていただきます♪