

無事に届いて安心致しました! この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて本当にうれしいです! また何かありましたらご連絡くださいね! レビューもありがとうございました :笑顔:

本日、受け取りました。とてもオシャレで気に入りました! 細かい注文にも迅速、丁寧に対応して頂き、とても感謝しています。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです! また何かありましたらよろしくお願い致します。 レビューもありがとうございました :笑顔:

Thank Youタグ 凄く可愛くて使うのがもったいないです(//∇//) 違う作品もまた購入したいなと思います(о´∀`о) ありがとうございます♪♪
無事に届いて安心しました! 可愛いと言って頂けると本当に励みになります :にこ: また何かあったらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♡

本日届きました(*^^*) とっても可愛くて購入して良かったです♪ また覗きに来ます! これからも素敵な作品を作って下さいね♪楽しみ~ また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
無事に届いて安心致しました! メッセージも送ってくださってありがとうございましたm(_ _)m 可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです♡ 励みになります! また覗いてみてくださいね! この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございました :にこ:

遅くなり大変申し訳ありません! この度はありがとうございました! 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 スムーズに対応していただき、感謝しております! 商品はとても可愛く気に入りました(^^) ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
無事に到着して安心致しました。 こちらこそきちんと伝えて頂き、感謝しております。 大変勉強になりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:

ずっと気になっていたタグを購入出来ました☆ 人にプレゼントするのは好きだけど、ラッピング下手な私。タグを使って、センスアップ出来たらいいな♪と。 柄違いのタグが、選ぶ楽しみも味合わせてくれそうです♪ オマケもありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心致しました(*^_^*) ずっと気にかけてくださってありがとうございます(笑) これからも可愛いタグやスクラップの物を作って行きますので、時々覗いてみてください♡ お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございました!
色々と要望聞いていただき、ありがとうございました♥️ 迅速かつ丁寧で可愛い作品に感動しました。また 覗かせてくださいね。
無事に届いて安心致しました! ステキな古希のお祝いができますように☆ また何かありましたらよろしくお願い致します。 レビュー、ありがとうございました :笑顔:

とっても可愛いタグです♡ 結婚式で使おうと思ってます! おまけのタグも可愛かったです^^ また利用させて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございます! そして、ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/ 結婚式で使うタグを何度かオーダーで作ったことがあるのですが、そんなステキなイベントに使っていただけるのは大変光栄でございます♡ また何かございましたらお申し付けくださいませ! レビュー、ありがとうございました :ういんく:

この度もとてもご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。お陰様で無事に届き、早速愛用させて頂いております!!シンプルですが飽きのこない雰囲気で、とても素敵♪ 「お中元」の季節を迎えて、友人も一緒に楽しいラッピングを考慮中です。また素敵な作品をご紹介下さいませ。
到着のご報告、ありがとうございました! そしていつもたくさんご注文頂きましてとても感謝しております☆ リピーター様にまたご注文いただける様なステキな作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します!

リピートです^^ 今回も迅速な対応、どうもありがとうございました! スクラップブッキングは子供の誕生日写真を入れようと思います。可愛くてニヤニヤしちゃいます :あはは: ロゼッタとピローボックスは可愛くてまわりからも大変好評です!おすすめです^^ そして、前回もそうでしたがオマケが豪華でびっくりしました♡笑 また新作がアップされるのを楽しみにしております :にこ:
到着のご連絡、ありがとうございます^^ 前回もロゼッタとピローボックスを購入していただき、しかもこの2つをリピしてくださって本当に嬉しいです♡ リピーター様が増えて行くのは本当に本当にありがたく思っています :にこ: また何かありましたらよろしくお願い致します。 レビュー、ありがとうございました!
dさまご予約品
とても丁寧でセンスが素敵で!!! お気に入りです!!! 友人などのプレゼントに添えてお嫁にださせていただこうかと思ってますが・・・。 私の宝物箱にずっとしまっておきたいくらいです。 色々お願いしてお手数をおかけしてすみませんでした。 大切に、大切に使わせていただきます。有難うございました。