
オーロラピアスと白爪草のピアスを購入しました。届いてびっくり‼️両方ともすっごく素敵でした✨オーロラピアスの方はキラキラと涼しげで、浴衣にも合いそ〜う🎵水色のワンピースなんかも合うなぁなんてコーディネートをアレコレ想像して楽しくなりました♪白爪草は大きさ、見た目どっちもドンピシャどストライク❣️めちゃくちゃ可愛い〜😍小さいのでワンポイントとしてどんな服装にも合いそう‼️手書きのメッセージも添えられていてお心遣いに本当に感謝致します✨とっても気に入ったのでまたお買い物させていただきますね♪ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援してます。
19741204さま この度は、素敵なレビューをいただき誠にありがとうございました。ご返信が遅くなり申し訳ございません。 2点同時にお迎え頂けてとても嬉しかったです☆どちらも気に入っていただき安心いたしました。オーロラピアスと水色のワンピース、素敵なコーデですね♡コーデ提案として、ぜひ参考にさせて頂きたく存じます。白爪草もご満足いただけて光栄です。サイズ感にこだわってお作りしているので、ご評価いただけてとても嬉しいです。感謝申し上げます。19741204さまの心に響くような新作を今後も展開していきたく存じます。 またご案内させてくださいませ。いつも応援くださり、誠にありがとうございます。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。 Mami
michizoemihoさま この度は素敵なレビューをいただき誠にありがとうございました。ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 オーロラガラスのしずくピアス、気に入っていただけたようで安心いたしました。その後、使用感などいかがでしょうか。 当ショップでは、新作も追加されております。またショップを覗きに来ていただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました! Mami
kokumi935さま ジューシーマスカットをお迎え頂き、ありがとうございました。いつもありがとうございます☆ レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 気に入って頂けて安心いたしました。その後、使い心地などいかがでしょうか。おかげさまで、ジューシーマスカットピアスは、数回再販いただくほど好評いただいております。kokumi935さまのお声を参考にしていただいている方もいらっしゃるかと存じます。深く感謝申し上げます。 kokumi935さまの心に響くような作品を、今後も展開していきたいと思います。 またのご縁を、楽しみにお待ちしております☆ ありがとうございました! Mami
akari1217exさま 作品到着のご連絡をいただき、ありがとうございました。レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 写真通りと仰っていただき、とても嬉しいです!その後、使用感などいかがでしょうか。akari1217exさまの気分を上げるようなアイテムとなっていましたら幸いです。 現在、新色のティールブルーガラスピアスも新たに加わりました。よろしければ、ショップを覗きに来ていただけると嬉しいです。 またのご縁がありますこと、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 Mami
とても繊細で美しく、涼やかなアクセサリーをありがとうございました!こちらの蒸し暑い季節にも、気持ちよさを感じるデザインが気に入りました。そして温かいメッセージも大変嬉しく、またこちらの作家さんからぜひ購入したいと思えるような、とても良いお買い物でした☆大切にしながら沢山使わせていただきます☆!!
tomoyon12さま この度は素敵なレビューをいただき誠にありがとうございました。ガラスシリーズ2点のご購入をいただき、とてもうれしく存じます。作品もお喜びいただけて大変光栄です!ご注文時、備考欄に金具タイプを記載いただけたおかげて、オーダーチェックがとてもスムーズに行えました。お心遣い、深く感謝申し上げます。tomoyon12さまが、また覗きに来たくなるようなショップづくりを心掛けて、活動に励んで参りたいと思います。励みになる温かいレビュー、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます☆ Mami
誕生日が近いので自分へのご褒美で購入します、とお伝えしたら、無料で素敵なラッピングで届きました。感動です😭 発送前のメッセージもとても丁寧でお人柄が表れています。こんな方が作った商品なんだなと思うと着けていて、あたたかい気持ちになります💕 商品も光があたるとキレイでお部屋に飾っても楽しめます。 ありがとうございました!
shirosan55さま この度は、心温まるレビューを頂き誠にありがとうございました。また、この度は2点のご購入をいただけて大変うれしく存じます。作品、そしてラッピングも気に入っていただけて安心いたしました。shirosan55さまのお誕生日のご褒美アクセサリーにお選びいただけたと知り、作家としてとても胸が熱くなりました。大変光栄なオーダーをいただき、深く感謝申し上げます。せめて、ラッピングでお祝いをお伝えしたいと思い包ませていただいた次第です。ガラスアクセサリーのある日常・空間を楽しんでいただけたらと思います☆ 素敵なお誕生日をお迎えくださいませ。良い一年となりますように。 ありがとうございました☆ Mami
レビュー、遅れましたが商品無事に届きました。 虹色の光をはなっていて、想像以上の大きなと存在感をはなっております。すごく綺麗です。 一目惚れで購入を決めましたが、 他の商品も気になるところです^ ^ 今回、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事届いております(^^) お写真の通り本当に綺麗なピアスで、見た瞬間に嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪ 手書きのお手紙もありがとうございました☺︎ こちらもどんよりした天気が続いております。届いた綺麗なピアスをつけてテンション上げていきます◎ この度はありがとうございました!また見に来ます〜*
162‐9さま この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。作品を気に入っていただけてとてもうれしいです!作家イチオシのうるつやガラス、私も大好きな作品でございます☆夏の空の下では、特におすすめです。もちろん、どんより曇りでもキレイに輝きますよ^^揺れ感も楽しんでいただければと思います。心温まるメッセージに、勇気をいただけております。ありがとうございます! またぜひ、ショップに遊びに来てくださいませ!心よりお待ちしております☆ Mami
紫陽花カラーのガラスが涼しげで可愛いです! これからの季節にたくさん活躍してくれそうです! この度は素敵なご縁をいただき有り難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
lrrl1625さま この度は、素敵なご感想を頂き誠にありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ございません。作品を気に入っていただけてとてもうれしいです。その後、使い心地などいかがでしょうか。耳元から涼しい印象を与えてくれる、ガラスの魅力を楽しんでいただければと思います!ガラス作品は、これからも新作を増やしていく予定でございます。よろしければ、またショップを覗きに来ていただけますと幸いです☆ またのご縁があります事、心よりお待ちしております。 ありがとうございました☆ Mami
【特集掲載】天然石 ピアス ガラスと天然石 水晶 の ピアス イヤリング
ガラスと天然石 水晶のピアスを購入させて頂きました。 開けてビックリ。想像以上に素敵で感動しました。 沢山、使用して可愛がりたいと思います。 取り引き、ありがとうございました。