
昨日、リング届きました。とても可愛くてサイズもピッタリでした。 ガラスのリングって宝石よりもジューシーな感じですよね❣ 夏にピッタリのアクセサリーをゲット出来てめちゃくちゃテンション上がります。 お出掛けの時に付けて行こうと思ってます。 また機会がありましたら、その節は宜しくお願い致します。 大切な作品、大事に使わせて頂きます❣
作品が届きました。夏に合う涼しげなリングですね。さっそく今日身に付けて、1日お仕事頑張ります。また素敵な作品作ってくださいね。楽しみにしてます。
開封した瞬間、しばらく見入ってしまうほどキレイでした!贈り物用と自分用の2点購入させていただきましたが、どちらも素敵なラッピングで、お忙しい中したためてくださった手書きのメッセージもとても嬉しかったです。この猛暑を、涼やかでキラキラなイヤリングで気分を上げて過ごせそうです♪
とても綺麗です✨ 大ぶりで、耳たぶの大きい私でもしっくりくる感じです。どんな洋服でも合わせられる色ですね💖この夏は大活躍すること間違いなし! 素敵なイヤリングが手に入ると嬉しくて気持ちが上がります⤴️ 大切に使わせていただきます。
オーロラガラスのしずくイヤリング、届きました。色が本当にきれいで、しばし、眺めては、うっとりさせて貰いました😍 ピンクぽくなったり、ブルーぽくなったり、本当に素敵ですね💕 ラッピングも素敵で、開ける時どきどきしました。ありがとうございました♪大事にさせてもらいます🥰
イチリンソウピアス華奢な感じでとっても可愛かったです❣️母の日ギフトなのに自分のために買っちゃいました(笑)年齢を重ねるごとに大きくて派手な物より小ぶりのピアスが好みになってきました。 私は自然界のモチーフが好きです。シンプルに1枚葉っぱのピアスとか、季節毎に色んな種類のお花のピアスとかあったらいいなぁ。ご検討ください(笑)
うるおいたっぷり ガラスリング 指輪 オーロラ ガラスのリング 透明 ガラス
今週始めに届きました。到着のご報告が遅くなり申し訳ありません。 梱包がとても丁寧で、開ける楽しみもございました。 このたびは素敵なお品物と出会えて、とても嬉しく思います(*´꒳`*) この夏いろんなところに着けて行こうと思います!ありがとうございました✨