
うるうるとみずみずしい紫陽花のブローチとっても素敵で感激しました。大切に使わせていただきます。美しいラッピングと丁寧なメッセージもありがとうございました。
紫がとっても綺麗なガラスのアクセサリーでした。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。家族に見せたら欲しいと言われたので、追加で購入させていただきます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。mamiさんの作るリングがとても好きで、ほぼ毎日着けています☺️桜のリングも可愛くて、季節が過ぎても愛用中。今度フルオーダーさせてください。
紫のガラスがとっても美しい!素敵な紫陽花のピアスをありがとうございます。家族にも褒められて、とてもいいお買い物ができました✨ラッピングも本当に丁寧でいつもドキドキしながら開封しています^^またよろしくお願いします。
とても涼しげなのでピアスとリングをお揃いで頂きました。 ほんとにクリアで素敵、水滴みたいで清涼感を感じます。 ワイヤータイプのリング部分も、指の太い私には楽でした。 夏も冬も着けたいと思います。 とても素敵な作品をありがとうございました。
本日、無事に届きました。 めちゃくちゃかわいいです。 一緒に入れてくださった四つ葉🍀、チャームにしてスマホにつけました。 ありがとうございました。 大事に使います。
fujimaru11さま この度はとても素敵なレビューをありがとうございました✨ また、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。そんな中でも、シロツメクサのピアスを気に入ってくださり、心より感謝申し上げます✨ これからも、fujimaru11さまの心に響くような作品を手掛けていきたく存じます。是非また、ショップを覗きて来ていただければ幸いです☺️ 心より、お待ち申し上げております🍀 ありがとうございました✨ Mami

この度はありがとうございました🙌とっても素敵なブルーのイヤリング、つけてお出かけするのが楽しみでなりません🥰 梱包も綺麗で、心のこもったお手紙に感動しました。 またリピートさせてください✨✨
⭐︎kiwaさま⭐︎ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました♪ご返信が遅くなり申し訳ございません💦 ブルーカラーを推しているRainbowl Pokkeの作品を気に入っていただけて、心の底から感謝申し上げます🥰お手紙もご一読いただけてうれしい限りです✨ インスタの方でも応援いただけて、とてもお心強く感じております。本当にありがとうございます🩵 kiwaさまとのまたのご縁がありますこと、心よりお待ちしております♡ ありがとうございました♪ Mami
リング 指輪 オーロラ ガラスのリング
ずっと欲しいと思っていたオーロラのリングをようやくお迎えすることができました。本当につやつやで綺麗です✨大粒だから指の太さをカバーできます。とても愛用しています。