
受け取りました。 想像以上に素敵なピアスでした♡ 早く安定してつけたいです♪ またご丁寧なお手紙もありがとうございました。 作家さんのお優しい人柄が伝わってきてほっこりしました^^ 安定したら別のピアスも購入させていただきます!
無事に届きました。何度もリピートさせてもらっています。mamiさんのワイヤー作品が本当に好きで集めさせてもらっています。今回のマスカットもご期待以上でした!落ち着きのあるつややかなグリーンが好きすぎます。カーキ色のアウターなどに合わせたいです。またよろしくお願いします。
chamas1108さま この度はマスカットガラスピアスのご感想をいただき誠にありがとうございました。いつも新作を欠かさずチェック下さっていただきとても嬉しいです。chamas1108さまからのご注文を頂くたび、自身の制作品に自信が持てております。今回のマスカットガラスは、秋を楽しむ透明感なデザインを目指しました。気に入っていただけて何よりでございます。今後は、魅力的な揺れ感アクセサリーも増やしていきたいと考えておりますので、ぜひまたショップの方も覗きに来てくださいませ。 いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 Mami
マスカットのピアスをずっと欲しいと思っていてようやくお迎えすることができました。写真以上にツヤ感があって期待以上でした。mamiさんの新作はいつも期待以上です。いつもありがとうございます。また一つお気に入りが増えました。
本日無事に届きました! この度は、キラキラ➕瑞々しさもある、とても素敵な作品をありがとうございました🌸 派手すぎないので、様々なシチュエーションに着けて行けそうで、これから楽しみです✨
とても素敵なピアスが届きました❣️ サイズ感も理想的でとても嬉しかったです🥹 見る角度によってカラーが変わるのでお気に入りです✨ ありがとうございました😊
すごく丁寧でかわいい梱包で、開けるときにわくわくしました。 届いたピアスは、期待通りとてもきれいな作品でした! 手書きのお手紙も添えられていて、嬉しかったです。 ありがとうございました :にこ:
shiorimistyさま この度はオーロラガラスピアスのご感想をいただきありがとうございます。レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 本作品を気に入っていただけて安心いたしました。手紙もご一読いただき感謝申し上げます。 心より感謝を込めて、お包みさせていただきました。開封からお楽しみいただけたようで何よりでございます! 秋から冬にかけて空気の澄んだ季節にもお楽しみいただける、透明感のあるガラスでございます。これからの季節で長らくお楽しみいただけましたら幸いです。 秋冬の新作も続々とOPENしておりますので、よろしければショップも覗いてみてくださいませ。 またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 Mami
透明度が高く、サイズも小ぶりながら存在感があってとても素敵なピアスです。手持ちの似たデザインのネックレスと一緒に身に付けると可愛さ倍増です!ありがとうございました!
無事受け取っております。 2種類の赤いビーズが角度によってきらきら光ってとても綺麗です✨ 大切に使わせていただきます💓 存在感のある素敵なイヤリングをありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、とても満足してます! 涼やかな感じで、この夏愛用してました。 梱包も丁寧でした。この度はありがとうございました。
秋を楽しむマスカットピアス ガラス イヤリング グリーン ぶどう グリーン 揺れる サージカルステンレス
とても可愛くて素敵なピアスです。⛳ラウンド着用しましたが着け心地も良かった。また素敵なピアス購入したいです。