
昔から大好きな一粒石ピアス! それが同じ色味で少しずつ微妙に違う色のピアスが 3セットも入っていて これは絶対買いだと思い注文しました 一緒にブルー系も注文し 全部で6セット! 思った通りとても素敵で見ているだけでワクワクします! これから毎日 気分や天気、服によって 選んで身につけるのがとても楽しみです
とても可愛いピアス、梱包もメッセージカードも素敵で心のこもったもので嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします💚
無事届きました。 母親のプレゼント用に購入しました、とても気に入っているようです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ステキな組み合わせのカラーで、とっても気に入っています。大振りが苦手なのでちょうどいい大きさでした😊ありがとうございました😊
m-miuさま この度は素敵なレビューを頂き誠にありがとうございました。 新作の小粒ピアスを気に入っていただき、とても嬉しく思っております。小ぶりなピアスをお探しだったのですね。小さくても確かな存在感のあるガラスピアスは、気軽に身につけられてとてもおすすめです。その日の気分に合わせて、カラーコンビネーションをお楽しみくださいませ。 小粒シリーズは今後も展開していきます(次回は6mmの半円ガラスです^^)。 またショップを覗きに来ていただけましたらうれしいです。 ありがとうございました。 Mami
仕事中でも、おしゃれしたいを叶えてくれるピアスに出会えて嬉しいです✨ 小粒なのに存在感のある輝き、3色セットなのも嬉しくてつけるのが何倍も楽しみになります😊 カードやおまけ(と言うには言葉が足りない)にもハートを感じられる素敵な作家さん、大好きです♡
kokumi935さま この度は、励みになるレビューを頂き誠にありがとうございました。 今回の新作も気に入っていただけて、とても安心しております!日頃よりリピートいただけており、kokumi935さまからこうしてレビューをいただけることが大変励みになっております!いつもありがとうございます☆ 毎日を忙しく生きる女性たちの耳元では、一層美しく輝く小粒たちです。その日の気分に合わせてカラーコンビネーションもお楽しみくださいませ。 またのご縁がございますことを心より願っております。 ありがとうございました! Mami
青のキレイさに一目ぼれして購入しました。 とても丁寧な梱包と、心温まるメッセージ、とてもうれしかったです。 また、違う作品でお願いしようと思います。 ありがとうございました😊
mini5243さま お忙しい中、レビューをくださいまして誠にありがとうございました。 青の小粒ピアスを気に入っていただけてとても嬉しく思っております。手紙もご一読いただきありがとうございます。一目惚れというお言葉をいただけて、作家活動においてこの上ない励みになっております。私自身、青が大好きでして、青好きさんに届けたいという思いで制作いたしました。mini5243さまのお手に取っていただけて大変光栄でございます。 また、mini5243さまに楽しんでいただけるような作品づくりをして参りたいと思います。ぜひまたショップを覗いていただければ幸いです。 またのご縁がございますことを心より願っております。 ありがとうございました。 Mami
自筆のお手紙をありがとうございました。揺れる感じが素敵で、葡萄の色もいい感じです。
michiy0201さま この度はマスカットガラスピアスのご感想をいただき誠にありがとうございました。お手紙もご一読いただけて嬉しく存じます。揺れ感を楽しんでいただけるようなデザインを目指しましたので、気に入っていただけて何よりでございます。今後は、魅力的な揺れ感アクセサリーも増やしていきたいと考えておりますので、ぜひまたショップの方も覗きに来てくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 Mami
homerumi917さま この度はマスカットガラスピアスのご感想をいただき誠にありがとうございました。秋を楽しむ、透明感なデザインを目指しましたので気に入っていただけて何よりでございます。今後は、魅力的な揺れ感アクセサリーも増やしていきたいと考えておりますので、ぜひまたショップの方も覗きに来てくださいませ。 homerumi917さまの、またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 Mami
【動画あり】秋を楽しむマスカットピアス ガラス イヤリング グリーン ぶどう グリーン 揺れる サージカルステンレス 敬老の日
レビューが遅くなり申し訳ございません。シャインマスカットのような綺麗なガラスのピアスにとても感動しました!お出かけの時はいつも付けていてとても気に入っています。ガラスの透明感が大好きなので一目惚れして購入させていただきました。包装も丁寧で素敵な買い物をさせていただきました。また新作も楽しみにしています。