
深い透明感にうっとり。 上品でずっと眺めていたくなります。 ガラスビーズがふんだんに使用されているので 重いかと思いきや、つけてみると全然気にならない重さです。 コーディネートのアクセントになりそうです。 ヘビロテします❕
自分用に購入しました^_^ 思ってた通りで大変気に入りました⭐︎ 色んな角度で色の変化もあり、オーロラにして良かったです♡ 作者さんの直筆のお手紙も入っていて、作品への愛情も感じられて、梱包も丁寧でとても嬉しかったです♪出会えて良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
goedaimamaさま この度はオーロラガラスピアスのご感想をいただきありがとうございます。素敵なレビューを頂いていたところ、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 本作品を気に入っていただけたご様子で安心いたしました!手紙もご一読いただけて大変うれしく思っております。ラッピングは心より感謝を込めてお包みさせていただきました。開封からお楽しみいただけたようで何よりでございます! 秋から冬にかけて空気の澄んだ季節にもお楽しみいただける、透明感のあるガラスでございます。これからの季節で長らくお楽しみいただけましたら幸いです。 秋冬の新作も続々とOPENしておりますので、よろしければショップも覗いてみてくださいませ。 またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 Mami
キラキラ綺麗で涼しげなピアスでした。思っていたよりも重くないので、耳の負担も少ないです。これからどんどん活用させていただきます!
とても丁寧な梱包と素敵な作品に出会えて感謝しています💓 友人にも、ガラスがキラキラしていてとても綺麗だねと言われました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します😌
包装紙も大変美しく淡い色合いが とても綺麗でときめきました。 開けるのが勿体ないくらいでした。 ピアスの爽やかな色合いが夏にぴったりです。 この夏、楽しんで着けたいと思います!
夏に映える うるつやガラスピアス チェコガラスのオーロラピアス イヤリング
写真通りの美しい作品でとても嬉しいです。残り少ない夏のあいだ、楽しんで着けようと思います。手書きのメッセージもありがとうございました。